あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

9月15日(木)のつぶやき

2011-09-16 01:30:44 | つぶやき
01:19 from Twitter for Android
とりあえず、菅生PAに着いた。宮城なのに岩手の牛乳を飲んで、少し仮眠しよう。 http://t.co/7HPQBJq
07:50 from Twitter for Android
南三陸町に着いた。この袋の一つひとつに、ここに住んでいた人々の人生が詰まっているんだよな。 http://t.co/pBjr6pDk
12:25 from Twitter for Android
瓦礫の撤去をするものだと思っていたが、午前中は避難所の各戸のポストに役場からのお知らせを入れてまわるという作業だった。いろんな人と話ができて良かった http://t.co/WtzgbMQu
16:41 from Twitter for Android
RT @levinassien: 「Sight」秋号の源ちゃんとのトークの原稿を送稿。これ、面白いですよ。ふたりの結論は「われわれは腐海とともに生きてゆくしかない」ので、「風の谷」の社会システムに学ぼうではないか、というものでした。「ナウシカによる統治」こそ日本人の夢なの ...
16:49 from Twitter for Android
ボランティア活動を終え、宿に入った。途中でコンビニに寄った。高台に残った家しか周りにはないが、この店が町の人たちにもたらす希望は大きい。 http://t.co/SkBayCyn
19:31 from goo
もっと早く訪れていたら、きっといい意味で違ったんじゃないかなと思う。 #goo_kozy2-6804 http://t.co/IG9BtnQb
by Kozy2inMarchen on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらだけど | トップ | 応援する気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事