あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

3月15日(木)のつぶやき

2012-03-16 02:50:48 | つぶやき
07:10 from Twitter for Android
この駅のこの柱は、僕が子どもの頃から変わらない。数回塗装はしたのだろうが。こんな、レールを使ったところは、山手線の駅にはよく見られる。 pic.twitter.com/Gla4RAE3

07:12 from Twitter for Android
ようやく梅の花が咲くのを見かけるようになった。まだまだ春が来た感じはしないが、春は来ている。 pic.twitter.com/EZTZ6Pi9

07:24 from Twitter for Android
酒気帯びとかじゃなくてよかったね… #FUN TO DRIVE pic.twitter.com/6yn4kJJQ

07:32 from Twitter for Android
今日の朝刊一面に、巨人軍の契約金に関する記事が載っていた。彼らは「紳士然とした者の汚さ」を身をもって示す貴重な存在だ。親会社も、自らが荷担した原発の問題に何ら責任を感じていないように見え、植木等さんとは違った形でニッポンの無責任体質を表現しているのか? まあ、こちらは笑えない…

12:32 from Twitter for Android
食後のコーヒーを飲みながら、本を読んでいる。久しぶりに少し贅沢な昼休み。 pic.twitter.com/1hOLTULG

20:17 from Twitter for Android (Re: @hachimitu0803
@hachimitu0803 そんな趣味の人もいるんですね。てっちゃんは奥が深いです。僕も元てっちゃんですが、たまにその気持ちが蘇ることがあります。

22:09 from web (Re: @hachimitu0803
@hachimitu0803 ゆる~いの程度はわかりませんが、お姉さんがちんぷんかんぷんになってしまうというのは、それなりのレベルなんだと思います。まあ、そんなちんぷんかんぷんな旅も楽しみかもしれませんね。

by Kozy2inMarchen on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日(水)のつぶやき | トップ | 3月16日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事