goo

奇跡の存在3(浪川特別編)

2007-01-15 02:25:10 | Weblog

「うたわれるもの デスクトップキャラクターズ」 初回限定版に付いてくる


「うたわれるものらじお特別版」に、


いよいよ・・・


浪川登場!


するみたいですね。



実はつい先程・・・


浪川からメールが来ました。


「あのー、僕はどんな感じで出たら良いのでしょうか?      ・・・いったいどれが正解なんでしょうか?」

と。


実に微笑ましい内容でした。


僕はすぐに返事をしました。


「大丈夫。どう転んでも、どんな展開になろうと

 リスナーの皆様はお前を温かく受け入れてくれるよ。

 何故なら今やお前は・・・


 奇跡の存在だから!


 お前が存在するだけでもう・・・


 ありがたい事なのだから!


 色々ともう・・・


超越しちゃってるから!



と。




そうですよね、皆様?



まあ、そんなわけでですね。

浪川出演決定を祝しましてですね。


本当に貴重な写真をUPする事にしました。


これ、実は永遠に表には出すまいと思っていた写真です。


心を落ち着けて、集中してご覧ください。


心が濁ってる状態ですと、おそらく発見出来ません。


この集合写真・・・


よく見ると・・・


浪川が写りこんじゃってます。



多分・・・


心霊写真とか、


光の屈折によって見えてるとかではないようです。



おそらく・・・


テレポーテーションでも使ったのでしょう。



まさに・・・


奇跡の存在です。

 
きてます。

goo | コメント ( 51 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
初コメ (yj)
2007-01-15 02:30:43
1げと
 
 
 
コメント書いてる間に一とられた…orz (多摩市の魂)
2007-01-15 02:36:12
テレポーテーション!!遂に珍獣ナミカワーは物理法則を超越した存在へと変貌をとげたのか!?
続報を待ちます。
(浪川さんすみませんm(__)m
 
 
 
Unknown (ペペ)
2007-01-15 02:40:21
ん…確かに端の方に“写りこんじゃってる”誰かが。確証はもてません、おそらくうたらじで浪川さんの生態が明らかになるのでしょう。なるのでしょうか兄貴!!??今から楽しみで仕方ありません!!らじおのお二方は大丈夫なのでしょうか?パラレルワールドに連れていかれたりしないか心配です!!
 
 
 
浪川登場 (ひろ)
2007-01-15 02:43:46
とうとう浪川さんがラジオに登場ですか。 これで浪川さんの存在は証明されましたね。えっ、声は合成ですか?
 
 
 
CGだな、存在感が違うから分かる。 (Unknown)
2007-01-15 02:45:59
それはそうと柚ねえの肩つかんでる兄貴が、
まるで嫁を出す父親に見えますなぁ
…いや!兄貴が老けて見えてるとかそうじゃなくt(略
 
 
 
奇跡の存在3(浪川特別編)て。 (鷲士)
2007-01-15 02:49:11
さすがは、全てを超えし者「ナミカワ」
神の声として拝聴させて頂きます。
うたわれデスクトップアクセサリ初回限定版!
既に、予約済みです。はやくこないかなぁ~
私の目的は、あくまでも兄貴の歌です!
これを車の中から、窓を全開にして
近所迷惑にならない程度の音量で、
「箱根のみなさ~ん、うたわれるものですよ~」
と叫びながら流しつづける事に致します。
兄貴の歌を是非、全国に!
目指せ、オリコン1位。
 
 
 
奇跡2 (こも)
2007-01-15 02:51:12
真ん中の帽子の人も帽子がないですw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-01-15 02:57:33
浪川キターーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!!
 
 
 
Unknown (はこね)
2007-01-15 03:10:07
うたらじ第一回から囁かれていた奇跡の方の出演がついに決まったのですね!!!



というか「うたわれるもの デスクトップキャラクターズ」の初回版の特典豪華過ぎです~(≧∀≦*)

そして兄貴、作曲家デビューおめでとうございます~
 
 
 
Unknown (るん)
2007-01-15 03:15:16
すごい・・・さすが奇跡の存在ですね。
発売が待ちどうしい!!!!

そして忘れてならないのが「真・うたわれるもの」
でしょう。
こちらもすごく楽しみにしてますよ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-01-15 03:31:44
兄やん!!!

柚ね~さんの肩に手~置いちゃ~ダメでしょ!!

また、力也さんがヤキモチやいちゃって、S力ちゃんになっちゃうじゃないですか!!(それはそれでおもしろいですけどねww)

そして、兄やん!!
「真・うたわれるもの」きたいしてますよ~~~
 
 
 
Unknown (羽根●)
2007-01-15 03:35:04
テレポーテーション可能なのか

そのうちタイムトラベルでもしてそう(笑)
 
 
 
二人とも良い人過ぎますよ>< (karura)
2007-01-15 06:11:03
>「あのー、僕はどんな感じで出たら良いのでしょうか?
 ・・・いったいどれが正解なんでしょうか?」

もう重症ですね、だから三角座りで憂鬱な感じの写真が多いのか・・
大丈夫ですよ、浪川さんが出てくるのを心待ちにしていたし、
この勢いでラジオにもゲスト出演しちゃって下さいね

>これ、実は永遠に表には出すまいと思っていた写真です

もうそんなこと思っちゃダメですよ?
(買わないとダメですよ?by柚姐さん風)
 
 
 
メガプレイボーイ浪川 (Y.M)
2007-01-15 06:36:07
ついにうたらじ特別版に浪川さん登場ですね。
ブログを読むまでは高いから買うのよそうか、
と真剣に迷っていたんですが、
浪川さんが一晩で吹っ切ってくれました(泣)。
でも正直、「うたわれるものらじお特別版」
に付いてくる「デスクトップキャラクターズ」と私は認識してます。
そんな心が濁りきった私ですが、幸いにも
浪川さんはぼんやりと確認できました。
そして写真を見て驚きを隠せません。
教えてください。・・・浪川さん。
テレポーテーションで浦狩さんをどこに送ったんですか!?
 
 
 
Unknown (ドチッ皇)
2007-01-15 07:10:32
やりましたね。浪川さんのゲスト出演!!
これで、存在が8割確定です!!!!!
 
 
 
カモネギ (ken1)
2007-01-15 07:28:32
剛志さんへ
どうせなら浪川さんだけじゃなく
桐井さんや剛志さんが一緒になって
うたわれエロ同盟のトークが聞きたいです
奇跡にエロを加えて巷のカモネギ(私含む)を狩りまくってください!
 
 
 
初カキコ。 (SREYBER)
2007-01-15 07:41:38
お初ですw
毎回楽しく拝見させてもらってますw

奇跡の存在と称される「浪川大先生」。

某ブログでは「願い事を唱えればたちまち叶う」そうな。


まぁとりあえず、


あんまりいぢめてあげないですくださいねw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-01-15 11:19:24
太田さんの横にいるのがNAMIKAWAですか?
貴重な、奇跡的な写真ですね。
 
 
 
Unknown (max)
2007-01-15 11:34:34
きてますね。浪川さん、きてます。
特に体の捻り方がもう普通じゃない。流石。
 
 
 
Unknown (てっちゃん)
2007-01-15 12:16:26
微笑ましい…微笑ましいですよ浪川さん!心を無にして見たらなんとか発見できました!
 
 
 
Unknown ()
2007-01-15 13:12:17
ついに…!奇跡の存在浪川さんが、参戦ですか!
どんならじおになるのでしょうか…?
 
 
 
Unknown (流人)
2007-01-15 13:28:11
ついにCG浪川が現実に出てくるんですね!
 
 
 
Unknown (シュヴァリエのTaka)
2007-01-15 13:30:40
いよいよ浪川さん登場ですかー、楽しみですよ。いえ、それ以上に『真・うたわれるもの』が楽しみな僕です。もう何処かへ行って予約せねば…。
 
 
 
明らかに (うなかれー)
2007-01-15 13:46:35
違和感があります。
合成写真になんて騙されませんよ!
 
 
 
Unknown (らぴぃかーな)
2007-01-15 14:34:31
ついに浪川さんが出るんですか!?

いや~これは買わなければ後悔しそうですね~
なんといっても奇跡の存在ですし(笑
 
 
 
どこにいるの? (あさがお)
2007-01-15 14:37:06
私には浪川さんが見えません・・・
きっと心が濁ってるんだ(泣

なみかわさ~ん、どこ~~~(笑
 
 
 
浪川さん、きてますね・・・ (剛志にぃを信仰する者)
2007-01-15 15:20:01
きてます、きてますよぉ!!
とうとう浪川さん、うたわれるものらじお登場ですか!!いやぁこれは買いですね。早速予約をしに行ってきます!!!
 
 
 
Unknown (なぎ)
2007-01-15 15:54:29
>「あのー、僕はどんな感じで出たら良いのでしょうか?      ・・・いったいどれが正解なんでしょうか?」

浪川さん何となく可愛いよ浪川さん
 
 
 
売り上げが・・・ (カズ)
2007-01-15 18:02:07
浪川さん出演して剛志にーさんの曲も入っているなら間違いなく前回のうたわれラジオのCDの売り上げを更新するでしょうね!すっごく楽しみです!!!
 
 
 
Unknown ()
2007-01-15 18:25:53
とうとう・・浪川さんが写真に・・・カンドウシタ!!

らじおに出るのなら絶対に聞かなくてはいけませんですねぇ。。
 
 
 
Unknown (うるふ)
2007-01-15 19:57:04
これは初回版を予約しなければいけませんね!

そのうち、中原さんと桐井さんみたいに、複数ゲストでのトークも聞いてみたかったり・・・
もちろん兄貴と浪川さんのセットで!
 
 
 
Unknown (巫浄琥珀)
2007-01-15 20:04:07
真打は~遅れてくるのが浪川式~♪
ってことでやっと皆と一緒に写れて良かった。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
きてます・・・ (ishidar)
2007-01-15 20:26:56
ハンドパワーです。Mr.マリックです。

いえ・・・「Mr.ナミック」です。

超魔術を使ったに違いありませんぜ
 
 
 
奇跡の価値は (さきほ)
2007-01-15 21:45:42
「デスクトップキャラクターズ」予約して来ました~。

>おまえが存在するだけでありがたい事なのだから

・・・なんだかだんだん見つけると幸せになるとか、

身体の悪い所を触るとよくなるとか、

そんな感じになりはじめてますヨ。浪川氏。
 
 
 
存在自体が… (出師の裏)
2007-01-15 22:02:28
蜃気楼のようですね。浪川さんは(笑)
どう「きてる」のかは判りかねますが、
とにかく凄い写真なんだなと思いました…
次なる浪川レポートも楽しみにですね!
 
 
 
びっくり! (さるかに)
2007-01-15 22:26:47
き、奇跡・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-01-15 23:12:34
へぇ~~
ところで「浪川さん」の声をやる声優さんは誰に決まったんでしょうか?
 
 
 
うわぁい (店長さん)
2007-01-15 23:21:35
浪川さんは実在したんだ!!

冬コミの音泉ブース配布の限定CDで力也さんと柚姉さんが言ってた通りになりましたね。祝らじお出演。

兄貴も是非もう一回出て欲しいっすよ。

 
 
 
御本尊様 (おきゃんぴー)
2007-01-16 00:22:43
心が汚いせいか…全く判りません(´・ω・`)…天井のなんか黒いのですか?闇の軍団ですか?とにかく浪川様おめ
 
 
 
Unknown (ハキ)
2007-01-16 00:39:38
うたわれデスクトップアクセサリ
既に予約済みです

兄貴の歌も浪川さんのらじおも
今からもう楽しみでしょうがないです!

 
 
 
心が濁ってるのでよくわかりません (Dana O'shee)
2007-01-16 00:50:33
小山剛志様できればもう少し大きな画像で見たかったです
そう例えるなら10月6日の「にせ乳」ぐらいの画素数でw

それと奇跡の存在「nmkw様」を目撃しても
 願い事が叶うのは「美少女限定」だと思われます・・・
 
 
 
Unknown (いの)
2007-01-16 01:08:41
個人的には、あえて出ない!が正解かと☆もしくは喋るたびに未知との遭遇なBGMが流れるとか…(ひでぇ

あと剛志兄さん登場のサプライズなんてどーですか!?笑
 
 
 
あれ…? (あゆみ)
2007-01-16 05:17:27
浪川氏らしき物体、どんなに目を凝らしても見えないのですが…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-01-16 11:03:16
さすが次元を行き来する生物ナミカワ氏ですね
4次元世界から今は3次元世界に来ているようです
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-01-16 17:33:51
まあ今回は浪川さん単独の出演で仕方ないとして。

上の方でどなたか書かれてますが、次のうたわれらじおCD同梱CD辺りでは、主役のお二人+剛志さん浪川さんで、
トゥスクルの内乱Ex.~ベナウィ・クロウのうたわれらじおジャック!主役の裏側ブチ撒けろすぺしゃる~
みたいなんが聞きたいです。是非音泉さんに持ち込んでみて下さい(笑)
 
 
 
Unknown (たく)
2007-01-16 20:06:18
ついに浪川さんが登場ですか!!
浪川さんの存在がついに証明できるのか!?
そして兄貴の歌う真・うたわれるものソングも!
はやく予約しなければ!

またまた桐井さんは帽子をかぶってない?w
 
 
 
本気の本音コメント (踊らされる日本人)
2007-01-17 00:41:39
「コンチクチョーまたもファンから年貢をむしるのか『うたわれ』関係者めっ」
 
正直なところデスクトップアクセサリーの購入予定は無かったのですが、奇跡の存在の美声が聞けるのであれば……
まったく、商売上手だなぁもうっ!
 
 
で、日本海シリーズは打ち切りですか?
 
 
 
祝・浪川さんご出演! (氷雨)
2007-01-17 20:28:39
本当に貴重なお写真をありがとうございます!
とてもじゃないですが、心が落ち着くどころか…
もうお祭り状態であります、剛志にぃ!

デスクトップキャラクターズ、絶対!予約します。
これを逃したら…次までに生きている気がしません。
それほど、貴方は奇跡の存在なのですよ…浪川さんっ!(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-01-17 20:58:57
浪川!!浪川!!
やっと会えた!!!
 
 
 
いえ、それよりもっと (うわのそら)
2007-01-17 22:38:10
大事なことが。

柚木さんの両肩に、剛志さんの両手がっ!!(心霊写真じゃないんだから..)

「柚姐さんは、ボクのものです!」(明乃ちゃんの声で)みたいな。いいんですか?大丈夫なんですか?

と、ちょっとチャチャいれときます。(笑)

ん~。事務所的に、問題があるかもな。(力也さん談)

それより「オレの涼香に手を出すな!」といって欲しいけど。ねぇ。力也さん?
 
 
 
「きてます」で吹いた。 (ふうが)
2007-01-18 22:21:58
何を吹いたかというと、焼酎LEGEND。飲んでたのね。



そう、浪川氏はすでにLEGEND。
これからは、【LEGEND浪川】と名乗っていただきたい(w
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。