goo

クロウの旅行記番外編<奥鬼怒慕情編>

2007-01-18 01:41:56 | Weblog

皆様・・・

この写真に

動物らしきものが写りこんでるの分かります?



ちなみに・・・



浪川ではありません。



いや・・・

もしかすると・・・

心が綺麗過ぎる人には・・・

浪川が見えてるのかもしれません。(残念ながら僕には見えません。)


おそらく大多数の方には

サルの姿が見えてるはずです。



突然ですが皆様・・・


「クロウの旅行記」って覚えてます?


舞台やら浪川やらが忙しく、

昨年末でぱったり更新が止まった例の連載もの?のやつです。


あれ、実はですね。

11月頭の話なんですね。


ご存知のように・・・


まだ1日目すら書き終えてないんすけどね!


つまり・・・

旅行から帰って来て・・・

もう・・・


2ケ月以上経っとるんす!


ということは・・・


もうそろそろ旅行に行きたいわけで。

1シーズン1回は行きたいわけで。


前にも言いましたが・・・


温泉大好きなわけで。

温泉大好き中年なわけで。


どうやら身体が求めるんですね、

温泉の成分を。


何せ中年(独身)なんでね!



そんなわけで本日急遽、

温泉に行ってまいりました。

日帰りです。

さすがにこの時期

車で寝泊りするわけにはいかないのでね。


温泉大好き中年が今回目指した場所は


奥鬼怒温泉郷!


鬼怒川温泉郷のもうちょっと奥にある温泉郷です。(そのまんま)


前からここには行きたいと思ってました。

以前一度行きかけたのですが、

あまりの大雨の為

途中で断念してしまいました。


今日こそはと思い

東北自動車道を北へ北へと走らせました。

2時間程で日光ICに到着し、

そこから霧降高原道路を更に北上しました。



そこまでは良かったんです。



この時期・・・

あの辺って・・・


雪が積もってるんすね!


進めないって程ではないんすけど、

所々がアイスバーン!(ダンスバーン!)


勿論チェーンなんぞ持って来てないんでね。

それはそれはゆっくり進みましたよ。

何だかんだ日光ICから更に

1時間半くらいかかりましたかね。


何とか無事に、

目指すべき奥鬼怒温泉郷まで

あともう少しの所まで来ました。


その時!


何だか道路の途中にですね。

一箇所ですね。

ちょっとそのままじゃ通れそうにない位

雪がこんもりしてる所があったんです。



そうです!


また試練発生です!


「雪こんもり事件」(そのまんま)発生です!



あとちょっとっす。

ここまで来て・・・

ここまで来て引き返すわけにはいかんとです。(ツヨシです)




僕は車から降り、雪掻きを始めました。

しかも・・・


手でね!


しばらく頑張ってはいたのですが、

途中、ふと何をやってるんだという気持ちになり

時計を見ると何と!

2時45分!


目指すべき立ち寄り湯の

受付締め切り時間

3時!


やばいです。

明らかにやばいです。

手で雪掻きをする為に東京から出てきたわけではないとです。(ツヨシです)



手よりももっと効率的なものはないかと車内を探したら


ありました!


ビニール傘ありました!


早速それを使って雪掻きを始めました。




パキ。





あっという間に折れました。


と同時に


僕の心も折れました。


僕は一体どうなってしまうのでしょう・・・。








えっと・・・


突然ですが皆様・・・


残念ながら今日はここまでが限界です・・・。



いや、

本当に!

本当にですよ!


番外編は今日1日でさらっと書いてしまって、

明日以降、本編の方を再開しようと思ってたんです!



それがこのザマです。


最初にかましておきながら・・・


サルの話、1つも出てきやしません・・・。

goo | コメント ( 37 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (モチモチの木)
2007-01-18 01:46:12
うはWWWWWW

熊みたいのがいるWWWW
 
 
 
更新お疲れ様です (さるかに )
2007-01-18 01:50:51
雪掻きを手で・・・ 流石兄さん、漢らしいっす
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-01-18 01:56:12
祝!復活、クロウの旅行記!!!

続き楽しみにしています!
 
 
 
Unknown (RX)
2007-01-18 01:57:56
温泉ですか~、いいですね~。
しかしこの温泉の話も完結までに、今年1年ぐらい費やしてたりして・・・w
 
 
 
祝 旅行記再開 (さいくろん)
2007-01-18 01:58:16
旅行記久々ですね、また兄貴の聖戦が読めるのかと楽しみです。



しかし、番外編でしかも奥鬼怒慕情編となるとこちらも長期連載になりそうな・・・。



兄貴、無理しないで下さいね。
 
 
 
Unknown (ドチッ皇)
2007-01-18 02:03:20
2ヶ月経とうと2年経とうと兄貴の旅路の報告をいつまでも、まってます!!
 
 
 
Unknown (人間椅子)
2007-01-18 02:28:33
旅行記!旅行記!
舞台、そして浪川氏の合間を縫っての更新お疲れ様です。
そしてUWFインターナショナルの強豪ダン・スバーンを知っている人は多分居ないんではないでしょうか?
 
 
 
Unknown (うるふ)
2007-01-18 02:31:31
お疲れ様です!
しかし、苦労して温泉に入りに行くって、本末転倒では・・・
続きが気になります、番外編も本編も続きを楽しみにしてます
 
 
 
Unknown (無常)
2007-01-18 03:03:29
普通にまた浪川さんのおもしろ写真だと思ったorz
毒されてるなあ
 
 
 
元祖クロウの旅行記は・・・ (カズ)
2007-01-18 03:14:04
1日目がぼんやりとしか覚えてないのでは?他のことや初日の出来事がありすぎて・・・
新たな新・クロウの旅行記期待してます。
 
 
 
Unknown (くるみ)
2007-01-18 03:54:04
久しぶりの旅行記ですね。 しかも番外編(笑
剛志さんの旅行はハプニングが多いですねぇ。
本人のサービス精神が強いと、周りもそれに合わせてくれるんですかね。

それにしても何度も言いますけど、剛志さんの文章は面白すぎます。
写真に写ってる猿っぽい浪川さんにも読ませてあげたいくらいですね。
 
 
 
温泉行きたーいっ! (氷雨)
2007-01-18 03:59:19
うわぁ…続きがめちゃくちゃ気になります!
でも、どうか無理はなさらず剛志にぃの
ペースで更新していってくださいね~。
番外編、そして本編の方も楽しみにしています!

P.S 遅まきながらデスクトップキャラクターズ
初回限定版予約しました!うったわれる~もの~♪
 
 
 
パキ。 (大元帥)
2007-01-18 04:22:10
この2文字に何とも言えない哀感が込められていて…

大 爆 笑 で し た w w w
 
 
 
たしかに、ナミカワさんだ! (鷲士)
2007-01-18 04:52:16
>「浪川やらが忙しく」
って、兄貴・・・その他みたいに(笑)
>温泉大好き中年なわけで
いえいえ、何言ってるんですか力ちゃんよりも*歳も若いじゃないですか!?
>そんなわけで本日急遽、温泉に行ってまいりました。
即断、即決ですね兄貴!さすがだ!
力ちゃんにも、こんな所を見習って欲しいです!
>奥鬼怒温泉郷!
さらに、奥にも温泉があるとはしりませんでした。
>また試練発生です!
聖戦よりも、過酷な状況ですね。
>ここまで来て引き返すわけにはいかんとです。(ツヨシです)
>手で雪掻きをする為に東京から出てきたわけではないとです。(ツヨシです)
さりげなく入るこういう文章、大好きです。
>僕の心も折れました。
兄貴、めげないで頑張って!
>サルの話、1つも出てきやしません・・・。
雪山で遭難中の、ナミカワさんの御話しも聞きたかった・・
 
 
 
この時期ですから… (澪式)
2007-01-18 06:26:16
雪が積もっててゆっくり進まれたことはわかります。
まさか兄さんノーマルタイヤで突っ込んで行ったんじゃありませんよね?
ノーマルだとクロウ一人でラスボスのお相手するくらいしにますぜw

雪がこんもり積もってって所も怖いです((;゜Д゜)ガクガクブルブル
まさか落雪で塊が道路にもしやそこ雪崩の危険が!
ってな感じでどんどんブラックな想像が膨らんでしまいます。

初めて投稿させていただきましたが、やっぱ兄さんのブログは良いですw面白いw
うたわれ暴露話も内容が明確にならない程度に少しずつバラしちゃってくださいw
 
 
 
なみかわのなく頃に (Y.M)
2007-01-18 06:27:41
いよいよ待ちに待ったクロウの旅行記が連載再開ですね。
写真には最初サルがいると思っていたんですが、
曇りなき眼でよく見ると
まさか人の皮を脱ぎ捨てた浪川さんかな?かな?
ナミカワ様のたたりが起きないことを祈ります。
すいません浪川さん。
ところで温泉はいいですよね。
地域ごとに趣が変わっていたりして。
なにやら旅行の初っ端から大変なことになってますが、
クロウだけに苦労するんですかね(ベタ×2)。
傘とともに心も折られる剛志さん。
ツヨシ、しっかりしなさい!(そのまんま)
冬の山は最低スコップや手袋は必要なんだと思いました。
 
 
 
Unknown (にぃにぃ)
2007-01-18 07:19:43
にぃにぃ更新お疲れ様です。

ついにクロウの旅行記再開ですね♪

と、思ったらいきなり猿しかもよく見ると番外編(きっとこの前の話の番外編だと思ったんですが…全く別しかもいきなり日光wwwさすがですにぃにぃ

雪の中をノーマルタイヤで突っ切るとはさすがですにぃにぃ(今さっきからさすがですしか言ってない気が…Σ)



にぃにぃの手にかかれば日帰り旅行の話も日帰りどころじゃなくなりますからね♪







この頃一段と寒くなってきてるのでお体に気をつけてくださいね



クロウの旅行記楽しみに待たせてもらいます。
 
 
 
真冬に行ったんですか! (仏茶)
2007-01-18 09:16:10
奥鬼怒,川俣温泉へは5月とか10月によく行くところです。自転車積んで,車中泊で,山の中をチャリで登ったり降りたりしてますが。冬に車で行くなんてなんという危険なことを。チェーンもスコップも持たず!!
自転車でこけて山中で鎖骨骨折し,途方にくれたこともある私がとやかく言う資格なんかないのですが,命にかかわるような冒険はあんまりしないでください。お願いです。10月の芝居が終わるまでは。
 
 
 
つまらないことですが (しんなり)
2007-01-18 09:38:37
あげあし取りじゃないですよ悪しからず。。。
兄さん!
ヒロシです。剛志兄さんが自分の名前を間違えているとです!いくらブームが去ったといっても悲しすぎるとです!

ブログの更新楽しみにしてます~♪
 
 
 
Unknown (猫司書)
2007-01-18 10:28:17
暖冬とはいえ山間部に裸同然の装備で突撃する兄ぃのオトコっぷりに感動です

ときには退くこともまた勇気です
 
 
 
サルですか (まーとし)
2007-01-18 13:11:50
 傘と共に折れてしまった心・・・この先兄さんはどうなるのでしょうか。また楽しみが一つ増えました。
 
 
 
Unknown (kbys)
2007-01-18 16:01:29
ダメだwwww

兄貴最高っすwwwww
 
 
 
Unknown ()
2007-01-18 16:21:42
読んでる途中に猿の存在をわすれてました…(笑)
番外編ともども、クロウの旅行記の続き楽しみにしてます。
 
 
 
初めまして (ゆうき)
2007-01-18 16:41:01
兄さん、初めまして。
このブログを知ったのはとあるラジオの影響ですが、どうやって検索していいか分からず“奇跡の存在”で検索しちゃいました。したら兄さんのこのブログが1番上にでてきましたよ(笑)。今日のと共に過去のいくつか読ませてもらいました。おもしろすぎて大うけです。サービス精神旺盛な兄さんの性格がところどころにじみ出てておもしろかったです。でも、雪を手でつかむのはほどほどに…。旅行記と浪川さんの追跡、頑張ってください。
 
 
 
漢です…。 (剛志にぃを信仰する者)
2007-01-18 17:48:11
剛志にぃ、手で雪掻きだなんて、漢です…。自分には到底真似出来ません。
でも、にぃさん。手は霜焼けにはならなかったのですか?そして、ビニール傘が折れたと同時に折れたにぃさんの心はどうなってしまったのですか?次回の更新、楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (るん)
2007-01-18 18:49:32
サルはいったいどこに・・・
気長に待つので再開を待ってます♪
 
 
 
サルの話が出てこない (しらっこ)
2007-01-18 20:29:19
もう剛志さんの文章スタイルにはまってしまって身動きできません。
 
 
 
浪川さん? (みすたーX)
2007-01-18 20:52:44
写真に写っているのは
サルでも
(心の清らかな方にしか見えない)浪川さんでも
無い!!
雪かきしてる剛志兄さんですよね!?
一心不乱に温泉目指して雪食ってる兄さんですよね!?

いや~読者を楽しませようと、一生懸命なんですから☆

…じ、じゃあこの写真は一体誰が撮った?
 
 
 
そこは定番のまかびんを (うわのそら)
2007-01-18 21:45:35
お猿さんに差し上げて。夜まで待つと、ほら。

綺麗な女の人が「旅の人、どうなさいました?お困りなら、私の家に泊まっていってくださいな」とか、素敵なお話が始まるわけですよ。

ただ~しっ! お猿さんがオスだった場合、夜には逞しい男性が出てきて、ウムを言わさず、いろいろと不本意なおもてなしをされてしまうかもしれません。十分にご注意を。

猿は化けないって?いえいえ分かりません。狸や狐に出来て、猿に出来ないわけがありません。その気になれば雲にのって空も飛べるんですから。
 
 
 
Unknown (ペペ)
2007-01-18 22:07:22
雪こんもり事件!!
浪川さんでは…?
 
 
 
いやはや。 (ふうが)
2007-01-18 22:28:15
生まれたて中年は、心が折れやすいんですね~(w

そういう時には、LEGEND浪川が写りこんでる写真を何時でも携帯!

いつでも、折れた心を癒してもらいましょう(w


.
クロウの旅行記は、未完の大作で終わったとしても、それはそれで兄貴らしくて「有り」かも~(w
 
 
 
Unknown (てっちゃん)
2007-01-18 23:12:19
おぉっ!ついに旅行記再開ですかー♪しかも番外編から!
相変わらず出だしからラストのオチまで笑わせてもらいました(笑 流石兄貴、ハイクオリティです!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-01-18 23:19:28
またまた笑わせていただきましたwww
 
 
 
Unknown (ソラ)
2007-01-18 23:30:41
あっ浪川・・・。
 
 
 
奥鬼怒旅情編 (みぞやん)
2007-01-19 01:26:12
『生まれたて!小山剛志の事件簿奥鬼怒旅情編~雪景色の中に浪川をみた?湯煙りと猿と万年思春期~役者小山剛志の人生からっかぜー』

なんか火サスのタイトル風に

浪川……には見えないですね(心が曇っているので)
前回の写真も多分プラズマ現象だと…。
 
 
 
Unknown (カール・ゴッチ)
2007-01-19 10:06:18
「ダン・スバーン」がツボに入りました・・・
剛志さんも相当な「プロレス者」ですね。

先日の「うたらじ」で、力&柚コンビを
「ロードウォリアーズ」に例えた剛志さんは
さすがに心得ていらっしゃると思いましたよ。

本来なら「超獣コンビ(ハンセン&ブロディ)」に
すべきところ(柚木姐さんが「ハンセン」だから)。
しかしウォリアーズの方が、プロレスに疎い人にも
伝わりやすいはず。お見事でした。

さしずめ姐さんは「フォーク・ウォリアー」ですかね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-01-20 19:49:28
またまた笑わせていただきました
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。