goo

顔合わせ!

2010-01-08 20:48:10 | Weblog

本日、舞台「チョコレートガールズ」の顔合わせ日でした。

スタッフさん、各事務所のマネージャーさん、

そして日替わりゲストさんと浪川以外のキャストさん全員、

総勢30名程が勢揃い致しました。


毎ステージ出演するキャストさんはダンサーさんを含め

写真にありますように総勢14名であります。


ちなみに前列左端の方。

事情により

<包茎>

のような感じになっておりますが

桜塚やっくんです。


その他追加出演者の方々は

後日ホームページの方で紹介させて頂きます。


初日特有の異様な緊張感が漂う中、

軽い自己紹介の後、いきなり本読みを致しました。


物凄い緊張感に包まれていたし

何せ初見でしたのでね。

もっとグダグダになるかと思いきや

皆さんさすがにプロです。

結構形になっておりました。

中には

早くも役をつかみかけてる人も何人かおりました。


忙しい方達ばかりなので

皆が揃って稽古するのは中々至難の業ですが、

皆さん各々頑張ってくだされば

僕の思い描くエンターテイメントの世界を

無事体現してくれそうな感じです。


とりあえず一安心といった所ですが

勝負はこれからです。

ただのエンターテイメントに終わるか、

物凄く面白いエンターテイメントになるかは

これからの稽古次第です。


この1ヵ月、妥協せずに

皆と共に作り上げていきたいと思っております。

「これが面白くなかったらもうしょうがない」

という状態まで持っていきたいと思います。


皆様、どうぞ期待していてください。


そしてどうやら今日あたり

プレオーダーの結果が出始めているようですね。

聞いたところによりますと

予定枚数を遥かに上回る応募があったそうでして、

特に楽日の応募総数は物凄かったらしいです。


なので

落選された方も結構いらっしゃると思いますが、

何とか一般発売でゲットして頂ければと思っております。


そして

当選された方、おめでとうございます。

皆様のご期待に添うよう

面白い舞台を提供する事を約束します。


さて

明日から怒濤のような日々が始まりますが、

何とか無事千秋楽まで駆け抜けたいと思います。


皆様・・・

応援よろしくです!

goo | コメント ( 24 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (ビイ)
2010-01-08 20:52:14
千秋楽無事ゲットできました!!
すごく楽しみにしてます。
兄貴も体調に気をつけてがんばって
 
 
 
ひとつ上の漢へ… (月影)
2010-01-08 20:59:20
残念な事に見に行けませんが(そもそもチケットが手に入らなかっただろうなぁ…)見に行けない者も見えないところで応援しています ^^


兄貴、ファイト~

 
 
 
Unknown (グッチ)
2010-01-08 20:59:32
舞台がんばってください!
兄貴とキャストさん体に気お付けて成功してください。
 
 
 
初コメです^^ (スミス)
2010-01-08 21:24:45
今日プレの結果が出て、見事外れました~;;
舞台、観に行きたかったです><
一般も頑張ってみますが、取れる気がしません。。。

兄貴、頑張ってください!!
 
 
 
Unknown ()
2010-01-08 21:29:53
今日プレの結果が来ましたが、自分の希望する日に取ることができました。前の席のようなのでとても楽しみです。
兄貴もスタッフさんもお体気をつけてください。
 
 
 
私も落ちた・・ (風鈴)
2010-01-08 21:43:43
こんばんわ。すごい面子ですね。

私も落ちて一般でがんばるしかない・・(汗

足の飛行機は確保できてるのに肝心の舞台が見れんといみないからがんばります。

楽しみにしてます。
 
 
 
プレオーダー当選 (蒼志郎)
2010-01-08 22:09:19
如月の紀元節の日の午の刻ごろお伺いします。
また、今回は何か差し入れもってこうと思います。
この間の3代目○○ファん家的なものを用意しておいてください。
 
 
 
Unknown (サナオ)
2010-01-08 23:17:22
兄貴ーあけましておめでとうこんばんはです!

チョコレートガールズ、行きたい日のチケットゲット出来ました!
また兄貴ワールドを堪能できます
これからお仕事、稽古で多忙な日が続きますが、お体に気をつけて頑張って下さい
私も舞台を見に行く日を糧に頑張ります!
 
 
 
お疲れ様です! (Unknown)
2010-01-09 01:16:17
楽日のチケット入手しました!!!

ナマの剛志兄ぃを拝見するのは黒執事以来なので、本当に楽しみです!
 
 
 
Unknown (エヴァン)
2010-01-09 01:31:52
兄貴q(^-^q)ファイト!
 
 
 
楽しみにしてます! (神威++)
2010-01-09 01:41:17
無事チケットGETしましたー!
14日がやはり欲しかったのですが、その前日が誕生日なのでそちらをwww
頑張る自分にプレゼントw

これを糧に仕事に励みたいと思います!
 
 
 
今から待ち遠しいです! (神燕)
2010-01-09 01:46:18
14日昼のチケットゲット出来ましたー

この日は毎年チョコを貰える・・・私の誕生日です!
まあ主に男友達から投げつけられてた訳ですがwww

しかし今年は兄貴の創る素敵な空間でこの日を過ごせるということで、
久しぶりに誕生日が楽しみです!

お仕事や稽古等ご多忙になるかと思いますが、お身体にお気をつけください。
 
 
 
落選! (あずき長光)
2010-01-09 07:38:27
プレオーダー外れました。
新年神社のおみくじで「凶」が出たのが見事に当たりましたよ。

一般で気合い入れて頑張ります!
 
 
 
Unknown (弟分一号)
2010-01-09 09:08:50
希望通りに当選いたしました!
土曜のソワレに伺いますぜ!
 
 
 
2月11日昼公演 (俺の古部屋)
2010-01-09 11:57:54
やりました! 取れました!
本当は「!」を65536個付けたい気分ですがw、取れなかった人の気持ちを考え自粛しました。
予約が殺到しそうな日程を避けて申込んだのが良かったのかも知れません。

稽古には妥協しないと言う兄貴の言葉を信じています。
キャストには若い女の子が多いみたいですが、頑張って嫌われて下さいw
めちゃくちゃ期待しています!!
(色々考えましたが、敢えてハードルを上げさせて頂きました)
 
 
 
今年の運 (いっこ上)
2010-01-09 14:02:01
まさかの楽日、当選!うれしすぎ!
じつは舞台観るの初めてなので、どきどきわくわくしながら、当日バレンタインデーを待ちます。
女性陣が多く華やか感じですね、すっごく楽しみにしています。
 
 
 
やったぁぁぁ! (せの)
2010-01-09 15:00:44
13日の昼公演、当たりましたぁぁぁ!
しかも最前列ど真ん中!!!
最高の誕生日プレゼントです~(≧∇≦)
自分の誕生日に兄貴やまこつ達の舞台が見られるなんて…なんたる幸せっ!

当日を楽しみに待っています!!!
メンバー一丸となって、稽古頑張って下さい♪
 
 
 
やっちまったーーー (てんちょ)
2010-01-09 16:37:14
うあーん落ちましたよーーー。
一般販売で何とかせねば!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-09 17:13:29
舞台の仕上がりに期待大ですね。今回はDVD化断念→成仏第二回とならないことを祈っています。
もっとも、そうなった場合でも葬儀には必ず参列させていただきますが(笑)
 
 
 
東海ラジオにて (めだか)
2010-01-09 17:17:33
今日東海ラジオで

兄貴の名前が出てビックリしました♪

下川みくにさんがパーソナリティーしてる番組ですぅ

「最近舞台に忙しいんですぅ、小山剛志さんが・・・」

ぇぇぇええええぇぇぇぇー!!!!

東海ラジオで「小山剛志」の名前を聴けるなんて思ってもいなかったので本当ビビりましたよー

舞台頑張ってくださいね

残念ながら遠くて・・・

無理しずに頑張ってくださいね
 
 
 
Unknown (米子)
2010-01-09 21:05:44
この前食べたガリガリ君のおみくじが超大々吉でした

見事当選

ありがとうございます
最前列で拝見させていただきます
色々なメディアで拝見するよりもやっぱり
舞台の剛志さんは輝いてます

当日が今から楽しみにしています
 
 
 
楽しみにしています。 (mizukin)
2010-01-10 02:17:23
イープラスのプレオーダー当選しました。

ちょうど1ヶ月後に舞台の初日ですね。

2年前の喝采の時みたいに、見ごたえのある舞台を期待しています。

色々大変な面があると思いますが、お体に気をつけて
頑張って下さい!

舞台、楽しみにしています!
 
 
 
Unknown (simple)
2010-01-10 11:22:53
プレオーダー、外れてました~(泣)
一般で買えたらいいなぁ・・・。
 
 
 
Unknown (ダウニー)
2010-01-13 00:00:43
プレオーダー当選しました!
当日はチョコレートを持っていきますv
応援してますのでがんばってください!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。