goo

深夜更新!

2010-01-13 04:22:22 | Weblog


もうすぐ朝です。


まさかこんな時間に更新するとはね。


でもね。

仕方ないのです。


やる事が多過ぎてですね。

この時間にならないと手が空かない感じなのです。


更新を見送ろうかとも思いましたが、

せっかく写真を撮ったので

これだけでもUPしておきます。


11日に行われた「仮面ライダードラゴンナイト」のイベントの

出演者全員の集合写真です。

(ちなみに杉田がまた変な顔をしておりますがコンセプトは不明です)


とにかく仲の良い連中ばかりなので

本当に楽しいイベントでした。


楽し過ぎて

乳首

を出したような気がしないでもありません。


今となっては定かではありません。


気になる方は夏頃DVDが発売されるそうなので

そちらでチェックを。

(乳首はモザイク処理されてるかもしれませんけどね!)


更にその前日には、

前々からの宣言通り

<スフィア>のライブに行ってきましたよ。

CCレモンホールにね。

四人とも素敵で益々ファンになりましたわ。


またいつか・・・

彼女達のライブに行ってしまう事でしょう。

もし会場で僕を見かけたら

「あのおじさん、また来てるよ。」

という感じで、

どうぞ温かく見守って下さい。


そんな感じで色々と忙しい毎日ですが、

これからは稽古稽古でもっと忙しくなる事でしょう。


でもね。

稽古といいますか、

芝居を作ってく作業は本当に面白いのでね。

全然苦ではないし辛くもありません。

ありがたい事に

今回の役者さん達みんな

やる気が凄いので、

ストレスも溜まらないし

疲労感も心地良い感じですらあります。

ますます熱を帯びていくであろう稽古場に行く事が

楽しみで仕方ありません。

間違いなく良いものが産まれる予感に包まれております。


そして・・・

<日替わりゲスト>さんの方も

そろそろ発表出来そうな感じになってまいりました。


近日中に発表致しますので乞うご期待を!


さて・・・


今日のところは・・・


とりあえず・・・


おやすみなさい!

goo | コメント ( 11 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
遅く(早く?)までお疲れ様デス! (GOTH)
2010-01-13 05:13:47
次の舞台、今まで以上に気合い入っている様ですね。
ゲストさんの発表と共に楽しみにしています。

ではでは、オヤスミナサイ★ミ
 
 
 
お疲れ様です (かずっぺ)
2010-01-13 11:52:07
お忙しい中の更新、お疲れ様です
体調にはくれぐれもお気をつけになってくださいまし
私はこれから寝ます
おやすみなさいませ
 
 
 
Unknown (市川由衣)
2010-01-13 11:55:31
DVD
楽しみです!
 
 
 
ドラゴン☆ナイト最高!! (かおる)
2010-01-13 18:27:42

兄貴こんばんは(^ω^)
↑馴れ馴れしくてスミマセン

遅くまで、お仕事
お疲れさまでした^^

「仮面ライダードラゴンナイト」
参加させていただきましたー☆

(「チョコレートガールズ」は、落選でした ;Д; でもでも、一般でリベンジしますっ!)

兄貴のノリ最高ーに、おもしろかったですっ!!
嫁は、見つかりましたかぁ?(笑)
めちゃくちゃ楽しいイベ初めになりました

……あの露出…///
キャストの皆さんにも伝染??(笑)

爆笑(?)のステージありがとうございました

 
 
 
Unknown (てすり)
2010-01-13 19:19:03
兄貴お疲れ様でした

体調を崩さないように気をつけてくださいね

DVD楽しみにしてます♪
 
 
 
おやすみなさい (かつみ)
2010-01-13 20:59:12
兄貴くれぐれもお体に気をつけて頑張ってくださいね!!
 
 
 
遅くなりましたが・・・ (ES)
2010-01-13 22:11:16
あけましておめでとうございます!!
そしていろいろお疲れ様です!

俺もCCレモンのスフィアのライブ行ってましたよ!

もしかして2階席入り口の階段で見てたのってアニキだったんですかね(笑)
関係者シールをズボンに貼ってたナイスひげがいたような・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-14 08:10:54
兄貴ぃッ!

この時期、風邪が流行っています、どうかお体には気をつけて
公演まで1ヶ月を切りました
私は千秋楽を見に行くので、今からちょうど1ヶ月後
楽しみにしています!
 
 
 
日替わりゲストに期待! (エヴァン)
2010-01-14 20:17:40
兄貴q(^-^q)ファイト!
 
 
 
はじめまして。 (真実の愛を探すポクポン)
2010-01-14 22:36:07
すみません遊佐浩二様が写真に写っていると聞き携帯であくせく探しておりました

一番右の方がそうかな…

すみませんでした

お邪魔いたしました(>_<)
 
 
 
Unknown (グッチ)
2010-01-16 22:15:35
DVD楽しみです☆

ではオヤスミなさい
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。