goo

<成仏>詳細

2008-03-23 22:25:36 | Weblog

「ひげラジオ」を聴かれた方はご存知かと思いますが、


<成仏>の詳細が出ました。



あ!


今まで<成仏>(仮)としておりましたが、

もう(仮)を取っちゃいます。



イベント名・・・


正式に・・・


<成仏>


とさせて頂きます。


ずっと成仏成仏呼んでたんでね。


今更変えるのも何ですしね。



内容に関しましては

「ひげラジオ」で触れておりますし、

音泉さんのホームページ内(http://onsen.ag/sp/hige/)

でも取り扱って頂いておりますが、

ザッとですが一応このブログでも触れさせて頂きます。



「喝采」DVD化断念イベント<成仏>


開催日   4、27(死にな)

場所    日本青年館

開場時間  15:00

開演時間  16:00


<第1部>


舞台『喝采』上映(千秋楽)  約2時間15分
             
              (カーテンコール4回分含む)


特典映像上映         約30分

              (楽屋でのオフショット、バースデイサプライズ、

               座長と某ボーカリストのポロリ含む)



休憩              約15分



<第2部>


スペシャルライブ <ゲスト谷山紀章>   約1時間
               
              (曲数未定。但し小山が尾崎豊の曲、

               谷山が岡村靖幸の曲を1曲ずつ歌う事は決定。)




イベント限定グッズ(予定)  <成仏>オリジナルサイリウム

                  <成仏>オリジナルTシャツ


            
チケット代(香典?)    ¥3900(サンキュー!)


チケット販売

<先行発売>       3月29日(土) AM10時~

             TAF(東京国際アニメフェア)

             <音泉>ブース(ブース番号「I-10」)にて発売

             お一人様1枚限りで200枚前後

             小山剛志が直接手渡し

             (予定枚数終了後は握手会に変更)


<一般発売>       3月30日(日) AM10時~

             全国のローソンチケットで発売

             (Lコード)33808



といった感じになっております。



尚、当日の服装なんですが、


一応<弔いの式>という事でですね。


出来ればで結構です。



喪服


的なね。


黒っぽい服装で参列頂ければありがたい


と言いますか


面白い


のでね。


何卒宜しくお願い致します。(強制ではございません)



ま、とにかくですね。


<葬式>なんだか<お祭り>なんだかよく分からない


カオス


なイベントになる事間違いなしであります。



何だかよく分からないイベントではありますが


興味ある方は是非ご参列を。




果たしてどんなイベントになるのか・・・



正直僕も・・・



予想がつきません。

goo | コメント ( 47 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (酒樽)
2008-03-23 22:30:56
兄貴が動きを見せたあああ!

イベントだけじゃなくてチケットも手渡しですか! これは行かなくては!

今回のイベントは勿論、他の活動も頑張ってください。自分もシナリオライターのはしくれ故、産みの苦しみは分かっているつもりです。応援してます!
 
 
 
正式に成仏ですね (n-yoshi)
2008-03-23 22:34:08
細かい数字に色々意味を合わせてみたり、調子に乗りすぎですね。
もっとやれ。

先行手渡し販売とか、もし客が来なかったらどうしようとか考えないのかな。
いいぞもっとやれ。

…喪服って言うか、死に装束で参加する手もあるかもなw
 
 
 
成仏決定 (卵犬)
2008-03-23 22:42:33
イベントと名前を日時などにかけてるあたり親父臭さがありますなww


喪服で参加するなら数珠は必須アイテムですな

楽しみにしてますぞ
 
 
 
成仏 (orihika)
2008-03-23 23:13:08
初めまして、兄貴!
絶対逝きます!

…と言いたい所なのですが
自分の周りの男にはイベントに参加するような奴がいない!
何より本人にイベント参加経験がない!

果たしてこんな奴でもこの素晴らしいイベントに参加してよいものなのでしょうか…

一人で行って場違いにならないか不安です(苦笑
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-23 23:19:22
さすがに「喪服」は無理っすけど、黒い服は選んで行きます!
 
 
 
Unknown (hage)
2008-03-23 23:27:20
成仏の詳細キター(゜∀゜)

まずはTAFですね。楽しみにしています!

ところで声優界No.1麻雀決定戦のDVDもしくは内容公開はいつ頃になりますでしょうか…。

誰一人ブログで結果について触れていないので(声優グランプリすら)相当な情報規制を敷かれているとは思いますが、これだけ情報が間が空くと流石に我慢○がダダ漏れになりそうです…((_ _))

何かの形でまた盛り上げて頂けると助かります。SGIP(スーパーグレートイベントプロデューサ)(適当)兄貴ガンバレ!
 
 
 
さ~て、ローソンチケットの取り方の復習しないと・・・ (イワ4)
2008-03-23 23:52:33
チケットを取るのが先か、喪服をそろえるのが先か!
いっそのこと、10数年前の学生服でいくのもありか!!

兄貴、”ひげロデオ”お疲れ様です。
浪川様のすべった・・・オモシロイメールもグッドでした!!
 
 
 
正式に (ゆみ)
2008-03-23 23:59:14
[成仏]ですね♪

なるべく喪服努力は致したいと思います…がっ!さぁ、はたしてチケットは手に入るのでしょうか!? そこが一番の問題でありますッ(泣)

 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2008-03-24 00:08:02
職業が公務員(制服組)で実家が書道家の家系なんですが、制服か袴かはひと月じっくり考えます
 
 
 
予定は空けてありますが ()
2008-03-24 00:08:30
問題はチケットが取れるかどうかな訳で。
いっそ29日に行こうかと思ったのですが、家人に止められました。
30日に、全力で頑張ります。
 
 
 
まかせてくださいよ!! (flower)
2008-03-24 00:17:22
俺らにまかせてくださいよ!!兄貴!!
ちゃんと喪服で行きますよ!!大阪から!!
すでに休みもとってあります!!
あとはチケット予約だけ!!
取れるまで粘ってやるうううう!!
 
 
 
Unknown (ギャンバイン)
2008-03-24 00:28:30
TAF仕事でいけなーい
一般販売で買えるかどうかもわからず
希望は捨てませんよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-24 01:18:39
兄さん兄さん、TAFで前売りするときは兄さん喪服なの?(笑)並ぶ人も喪服だったらそこからすでに葬式じみててはたから見てたら絶対おかしいよwそんで前売り買えなかった人は御記帳だけでもさせてあげたらどうかとww(並んでる列にノート回せばいいw)
 
 
 
ラジオ聴きましたよ (ろじっく)
2008-03-24 01:51:12
初めまして~
剛志さんのことは「うたわれるもの」から知りました。
ラジオはカセットに録ってあって永久保存できます(笑
しかしおもしろいですね~
二回目とか実現して欲しいです。
残念なことに〈成仏〉には参加できませんが
これからも頑張ってください。それでは!
 
 
 
ラジオ聞きました! (桔梗)
2008-03-24 09:50:08
おはようございます!
喪服を提案した桔梗です!w

絶対【成仏】に行くために9:00くらいからローソンに張り込みます!w
 
 
 
Unknown (汗だく)
2008-03-24 12:38:53
終了20:00とのことですが、絶対20:00じゃ終わりませんよね?

大丈夫です
次の日大学があっても気合で乗り切ります
黒い服か黒いスーツで参加しますよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-24 13:50:33
このためだけに喪服を買いました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-24 16:04:47
兄貴は死装束ですかい?
喪服の準備はOKです
会社に着ていくと殺されかねませんが
成仏のためなら

後はチケットの確保のみです
楽しみにしてます
 
 
 
駒は,勢い良く廻り続けてますねっ♪ (千代千代うさぎー)
2008-03-24 17:13:03
今年からの桜の思い出は,とても楽しく吹く風さえもさくら色?に感じられます事でしょう[;v;]さすが!我らがボス!ヒーロー♪チケット代もサンキューって覚え易くて[苦笑]友人も誘い易い値段で良かった!って胸を撫で下ろしてます。HIR☆TA事務所の頃のお友達は...私も含めてね...皮一枚で繋がっているのですよ[^-^];山田さんなんか懐かしい~って大喜びして他の皆の近況報告の長文メール届いたわよ!...なんだか時代を経て尚も童心に返れる仲間達に心底うれしくて涙止まらなかった[;-;]早速,報告しなきゃ!
 
 
 
Unknown (euku)
2008-03-24 18:04:52
ローソンに待機でいいんですね!?
 
 
 
ラジオ聞きました~ (のぶるし)
2008-03-24 19:39:29
29日、絶対に行きますっ!
兄貴にチケット手渡しして貰うんだい!(*ノノ)

そして当日流すDVDは私も行った千秋楽…
ぶっちゃけあの時カメラの隣の席だったので
「ほぼ自分が見てた視点で」
どのように収録されてるか…今から楽しみです!

当日は一張羅のスーツで行こうかと。
何か色々とテンパっててとりとめの無い内容ですが…
兄貴、29日に…そして来る27日に会いませう!(ぐっ
 
 
 
残念です…。 (アヤ)
2008-03-24 20:32:43
ラジオ聴きました~。
メール読んでもらえたのが嬉しかったです!
…でも衝撃の事実発覚。
チケット発売、両日とも手があかず、挑戦することすら出来ません(泣)
折角(自分の)誕生日イベントになると思ってたのに~(><)っっ
仕方がないので、家で喪服です(笑)
無事成仏できる事をお祈りしていますね。
頑張って(?)ください!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-24 21:14:59
ローソンのチケットは枚数制限ってあるんですか?!
29日は行けないので一般で友達の分もとりたいのですが・・・・
 
 
 
Unknown (zel)
2008-03-24 21:41:02
はじめまして、兄貴!

舞台はどうしても行けなかったので絶対逝きたいです!
チケットがとれた暁には喪服は…ちょっと無理なので黒いスーツで行かせてもらいます。

当日兄貴と出会えることを祈って。
 
 
 
成仏 (かずっぺ)
2008-03-24 23:10:29
喪服推奨なんすね(笑)

自分…29日と30日、出勤になっちゃいました

無念です…

残念です…

行ける方々、成仏させておくんなせい
 
 
 
制服☆ (有斗)
2008-03-25 07:59:06
喪服はないので……学校の制服で行こうと思います!!

チケットが取れれば…!!
 
 
 
はじめまして。 (るり)
2008-03-25 15:15:58
喪服推奨ですか!!
今年受験生ってのもあって、親にないしょで予備校に行くっていって家を出るので、たぶん制服です(笑)さすがに喪服きて家でたらばれるww

チケットとれますよーに。
 
 
 
逝きたかった! (アユ)
2008-03-25 22:23:39
兄貴!〈成仏〉正式決定おめでとうございます!
しかし、私は4/27に参加出来なくなりそうなので、せめてその日は、服装を全身真っ黒できめて過ごさせてもらいます。



(J-1グランプリ)のDVDを静かに待ってます。
 
 
 
Unknown (ひげ非独身)
2008-03-26 08:04:13
手渡しイベントには参加できませんが、なんとかチケットを手に入れ追悼式「成仏」には参加したいと思ってます。
喪服着て、数珠も忘れずに持って行きますよ!
 
 
 
Unknown (ユリア100式)
2008-03-26 22:55:26
喪服って(笑)
いったいどんなカオスイベントになるんだ!?
 
 
 
葬式?いいえ (しらっこ)
2008-03-27 00:24:18
剛志さん更新お疲れ様です。
ラジオ聴きました。谷山さんと本当に仲良いですね。
ものすごくリラックスしてお話しているのが分かりました。
イベント情報もたくさん聴けましたしとてもよい最終回でしたw

さてさてイベント<成仏>であります。
上手くいけばTAFでチケット入手&黒いスーツにサングラスで参加の予定です。
カーテンコール4回の映像・特典映像・ライブパートと全て楽しみです。
 
 
 
うあー! (みづほ)
2008-03-27 07:48:38
TAFは1枚制限ですか(>_<)
座席指定ですよね?
つ…辛い…
 
 
 
Unknown (エヴァン)
2008-03-27 19:23:16
絶対参加します(○ゝз・)b
 
 
 
Unknown (マコト)
2008-03-28 02:32:08
兄貴!

ご冥福を、お祈りしますよ。

ええ。

兄貴。

香典返しの中身が気になってます。

俺だけですか?俺だけですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-28 20:12:13
いよいよ明日ですね!
逝きますよ~
 
 
 
決戦!! (店ちょ)
2008-03-28 20:47:38
さぁいよいよ明日です。
現地0620着な私にチケットは手に入るんでしょうか?
 
 
 
喪服美人 (フリークス)
2008-03-28 23:11:43
お~、アニキから告知が来た~!!

 もろもろは置いといて、喪服的な何かは了解しました。
喪服美人でないのが悔やまれる限りですが、
相応しい格好を今から準備しときます。
数珠あったかな~?


気持ちよく、面白く、《喝采》を送り出しますゼ
 
 
 
あ…ああ兄貴!!! (マナ)
2008-03-29 05:52:01
今逢いに行きますw
チケット、ぜひとも入手したいです!!
そしてぜひ兄貴の右手にもww
あと4時間後ですね♪楽しみです(^O^)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-29 09:27:48
あと少しで兄貴に会える…!
 
 
 
ありがとうございました…! (アサミ)
2008-03-29 11:58:40
ひげラジオ聴きました。
そして、メールを採用して頂いただけじゃなく、
チケットまで頂けることになったらしいアサミです。
何度聴いても、自分の夢や妄想じゃないかと疑い、
なかなか信じられなかったのですが、
〈成仏〉への参列を、心から楽しみにしています。
強行覚悟ですが、なんとしても都合を付けます!
三重からだって、頑張って行っちゃいますよ!!
喪服でも白衣でも着ちゃいます!(笑)
本当にありがとうございました!
先程、仕事でTAFへ行けない私の元に、友達から
「チケット買えたよ」というメールをもらったので、
当日はみんなで一緒に参列させて頂きます!

また、ヒロユキ@埼玉県さん、私なんかへのコメントまでありがとうございました。
 
 
 
会いに逝きます! (ES)
2008-03-29 15:09:59
無事TAFで成仏行きチケット入手できました!!
念のため香典代は香典袋で持って行きましたが、もっと気合入れた香典袋にすればよかったと後悔・・・(ボロボロのですいませんでした!)

当日は頭の中に焼き付けておきます。あとで思い出し笑いができるように(笑)
 
 
 
Unknown (あうと)
2008-03-29 18:18:52
兄貴、なんとかチケ確保しました!

そして気になったのが・・・


TAFの待機列、やたら女性多くなかったですかぃ?ww


兄貴の魅力が女性にも通じつつあるということですね。
オレも頑張って兄貴を目指していきます!





あ、喪服買わなきゃ・・w
 
 
 
やったよ~ (店ちょ)
2008-03-29 18:19:07
兄貴!!無事に買わせて頂きました!!!!
神奈川の外れから始発乗り継ぎ何とか買えましたよ。
しかも通路沿いの良い席を。

ところで兄貴、サービスしすぎですw
購入者の殆んどと「ハグ」つーか「抱擁」してくれるなんて、私の様な野郎にまでw

あと一月、一日千秋の思いで待機させて頂きますので兄貴も頑張ってください!!

>アサミさん
私に限らず、あのラジオを聴いた殆んどの人は
「 白 衣 着 用 」
を望んでいると思われます、頑張ってくださいw
(ただ、黒い礼服1300人の中に一人だけ白衣は確実にバレますね…)
 
 
 
無事成仏☆ (マナ)
2008-03-29 18:30:29
成仏行きチケット、入手しました♪
本当にギリッギリで入手出来てよかったですー!!
力入れて、香典袋で行ってしまいました(笑)
すみません♪
当日も何か面白い事が出来たらと思…ったのですが、兄貴がやってくれるのを楽しみにしています(笑)

今日は早くからお疲れ様でした!!!
 
 
 
JAFよりも… (ぷーやん)
2008-03-29 18:48:43
無事に成仏のチケをGetすることが出来て、今ホント嬉しぃです!
兄貴に紙袋でつつかれましたが、ちゃんと兄貴ファンですょ!今度車で困ったことがあればJAFよりも私でお願いしますね☆
成仏…今からとても楽しみです!そのために仕事頑張りますね☆
今日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
 
 
 
剛志兄さんと呼ばせてください。 (麻紗子)
2008-03-29 20:53:25
今日はお疲れ様でした!
今日ようやく兄さんにお会いできました!
写真で拝見するより断然男前で惚れ直しました。
…なのに私の3人前でチケット終わってしまうなんてえええええ(-_☆)

でも2回もハグしてくださってありがとうございました!
兄さんのために明日チケ取り頑張ります!!
 
 
 
買ってきたぜ兄貴!!! (Unknown)
2008-03-30 11:05:11
2時間かけて近所のローソンでチケット、
買ってきましたよ剛志兄貴!!!

当日は前日から上京していくんで、
兄貴らしい「イベント」をヨロシクお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。