goo

先行発売

2008-03-29 20:55:23 | Weblog

本日、TAF(東京国際アニメフェア)にて

<成仏>の先行発売が行われました。


会場と同時に沢山の方に並んで頂きましてね。


ありがたい事に

予定枚数はあっという間に終了してしまいました。


朝早くから並んで頂き感無量でございます。


無事ゲットされた方々、

おめでとうございます!


せっかく並んで下さったのにゲット出来なかった方々、

申し訳ありませんでした!

明日の一般発売で頑張って

なんとかゲットして下さい!


それにしても

沢山の差し入れやお手紙は勿論ね。


チケット代をご丁寧に


香典袋


に入れて持って来て下さったりね。


何だか僕の方が楽しませてもらいましたよ。



皆さん朝早いのに


キラキラした笑顔で


「徹夜して来ました!」


とか、


「四国から来ました!」


などと言われちゃうとね。


嬉しくて握手は勿論


ハグ


なんぞしちゃったりしてね。




しかもまるで


相撲のぶつかり稽古


のように


次から次へとハグしてたのでね。



終わった頃には結構


腰にきてました。




ま、でもね。


皆様のパワーを頂き

より一層気合が入りましたよ。


<成仏>、面白いものにしますので

どうぞ期待していてください。


明日の一般発売の方に参戦される方々、

どうか頑張ってゲットしてください。


本当に観たいと思って下さってる方々の元に

チケットが届く事を切に願っております。




あ!


「ひげラジオ」聴いて下さった方々も

本当にありがとうございました!


驚いた事にですね。


配信日から4日間の間に聴いて下さった方の数、



何と・・・



約2万4千人!



だったそうです。


予想の遥か上を行くとんでもない数字に


嬉しいやら恥ずかしいやら。


「一回こっきりだから聴いてやるか。」


というご祝儀的な面もあるでしょうし


紀章がゲストだからというのもあるでしょうが


それにしても凄い数字でね。


正直・・・


たまげ(not玉毛)ました。



残念ながら「ひげラジオ」、


いきなり最終回を迎えてしまったわけですが


万が一ですね。


万が一復活した際には


また応援の方、何卒宜しくお願い致します。


goo | コメント ( 68 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (うめたてるもの)
2008-03-29 20:57:58
まさか更新直後に観覧できるとは。
今日はお疲れ様でした。そして成仏がいいイベントに
なりますよう、心から応援しています。
 
 
 
初めて一番か? (ちゃたろう)
2008-03-29 20:59:35
兄貴ご苦労様!

《成仏》じたいをドキュメンタリーで作品化してほしいですね(笑)
 
 
 
お疲れ様です。 (アユ)
2008-03-29 21:14:50
先行チケット販売お疲れ様です。

成仏が成功することを願ってます!

ラジオ本当にすごい事になってますね。続編、そしてレギュラー化されないですかね?(笑)
 
 
 
がーん (一般発売参戦組)
2008-03-29 21:15:34
成仏チケットのために、早起きしてTAFに初参加したのですが…

「チケットはありません」



一般発売も瞬殺だったら、追加公演、よろしくお願いしますっ!
 
 
 
兄貴いいいいいい (けけ)
2008-03-29 21:16:40
成仏のチケットゲットしやした兄貴!!
ハグしてもらえて嬉しかったですwww
自分も香典袋に入れましたw

ラジオレギュラー化しないかな~
 
 
 
Unknown (はちみつ☆とりっく)
2008-03-29 21:22:16
チケット取れないってやっぱりありえるんですよね…
まいったなー、いけなかったら悲しすぎる…。
 
 
 
お疲れ様でした!! (マナ)
2008-03-29 21:31:06
香典袋組ですw
サイン会ぶりにア兄貴の右手に会えて良かったです!!
そしてハグまでしていただいてありがとうございます!!
<成仏>の際には、勝負ドリンクを片手に喪服で参列したいと思います!!

ラジオレギュラー化、してくれませんか?音泉さん!!←w
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-29 21:57:11
行くのに必死で差し入れ出来ずに申し訳無かったです…なんなら私をどうぞ(←バカ)
目の前でチケットが無くなり半べでしたが…ハグしてもらえてかなり有頂天気味です!4月27日絶対にイキたいです!
 
 
 
万が一? (弟分一号)
2008-03-29 22:25:15
兄貴の仰る「万が一」は今までかなりの確率で実現してますぜ!w
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-29 22:25:52
本日大変お疲れ様です。
チケット無事ゲット出来ました!
そして兄貴の逞しい胸に抱かれてwかなり幸せです…!
優しい兄貴に益々惚れましたv
本番まで腰の使いすぎには気をつけてくださいね~。
 
 
 
お疲れ様です (有斗)
2008-03-29 22:35:52
お疲れ様でした!!
チケットはゲットできませんでした・・・
でも、兄貴にハグをしてもらえてとっても嬉しかったです!!!!!!!

明日、絶対にチケットとります!!!!!
 
 
 
兄貴ありがとう!! (Unknown)
2008-03-29 22:42:51
本日はお疲れさまでした!

今日僕は、別のブースのスタッフとしてあの会場にいました。
休憩中にダッシュで音泉ブースへ向かいました!
兄貴が帰る直前ギリギリだったけど握手してもらえた事は一生忘れません!!ありがとう兄貴!!
 
 
 
今日はありがとうございました! (mizukin)
2008-03-29 22:46:51
剛志さん、本日の先行手売り発売お疲れ様でした!

自分も知人と一緒に並んで2人とも
無事にチケットをゲット出来ました。

たまにブログでコメントさせてもらっています、と剛志さんに伝えたら、ラジオから聞こえてくる声と同じ声で爆笑していただいた事が印象に残っています(笑)

あと熱い抱擁もありがとうございました(笑)
ますます剛志さんのファンになりました。

4月27日の準備に向けて、色々大変だと思いますがイベントを楽しみにしています。

あとJ-1のDVD発売日も決まりましたね。
現在製作中だと思いますが、こちらの方も頑張って下さいね。
 
 
 
Unknown ()
2008-03-29 23:03:57
兄貴、お疲れ様でした!

チケットを手に入れ、兄貴とも直接触れ合うことが出来、本当に最高でした!
今日は握手した右手は洗いません!w(明日は洗います。)

握手会後も、お疲れのところ色々してくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
家宝にしますぜっ

また成仏の時も楽しみに待ってますw
 
 
 
Unknown ( )
2008-03-29 23:24:28
残念ながらチケットは入手できませんでしたが兄貴を生(性的な意味でなく)で見ることができた上に握手までさせていただいて感激でした。
明日の一般販売で滑り込めればいいのですが・・・。
 
 
 
Unknown (アッツ)
2008-03-29 23:54:36
剛志さん、お疲れさまでした。『成仏』のチケットは手に入りませんでしたが、一ファンとして、剛志さんを応援したいというこの気持ちを直にお伝えできただけでも感無量です。個人的に、記念日にしたいです。……『黒き小山さんに生で会えた日』……略して『黒生記念日』(仮)と言う事で。
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2008-03-30 00:17:35
明日必ずチケット確保して見せます。あと常設ひげラジオを所望するものです。
マンに1確保できなくなることも予想されるのでできれば追加公演何ぞやってくれると助かります
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2008-03-30 01:02:19
兄貴、お疲れ様でした
重ね重ね見に行けないのが悔しくて堪りませんぜ
 
 
 
Unknown (ひろりん)
2008-03-30 01:21:12
小山さん昨日はお疲れ様でした。
徹夜した甲斐があり、かなり早い段階でチケットGETできました。〇〇県からチケットを買う為に昨日出てきて徹夜しました。と言ったらブースから出て来ていきなりがっつりハグしてくれた小山さんにトキメキました(笑)
当日、物凄く楽しみにしています。盛大に供養できたら良いですね☆
 
 
 
2万4千人が同志で、ライバルです!! (イワ4)
2008-03-30 02:49:01
兄貴、お疲れ様です!
・・・以上です。

TAF行けなかった(泣)・・・


一般発売のために、体力温存中です。
まさか、2万4千人もライバルがいるとは・・・
 
 
 
Unknown (K介)
2008-03-30 03:23:37
兄貴、
万が一を信じて正座して待ってますぜ
 
 
 
Unknown (エヴァン)
2008-03-30 05:00:15
一般発売で手に入れます(○ゝз・)b
 
 
 
お疲れ様っした! (里阿)
2008-03-30 07:12:27
兄貴、アニフェお疲れ様でした!
握手だけでなくサインまで・・・ありがとうございます!あのサインはうちの家宝にします!

先行発売を逃した〈成仏〉のチケット、一般発売で必ずゲットしてみせます!

最後に身体を大事に頑張って下さい。腰は大丈夫でしたか?少し、心配です。
 
 
 
お疲れ様!&ありがとう (まいこ)
2008-03-30 09:18:05
チケット、無事にゲット致しました!
小山さんに手渡しして頂いて、感動のあまりうっかり涙腺が緩んだ所に
ハグまでして頂いて…泣きはしませんでしたがかなりトキメキました(笑)
私もあの後、ずっと立ちっ離しの上睡眠不足で相当腰にきましたが…
小山さんもどうぞ、お身体大切になさって下さいね。
4月27日の尾崎を楽しみにしていますv
 
 
 
お疲れ様でした! (うどぅき)
2008-03-30 10:19:50
昨日のTAF、お疲れ様でした。
先行は残念ながらゲットならずでしたが、
小山さんにハグとサインを頂けたので、
仕事終わりの徹夜頭で行った甲斐がありました!
(会場滞在時間1時間足らず……)
腰は色々と大事ですので、お大事にして下さいね。

チケット、一般販売でゲット出来ました!
ほっとしました……。
当日を誕生日2人組で楽しみにしております♪
 
 
 
Unknown (かつみ)
2008-03-30 10:27:53
TAF行けなかったんで、一般販売でチケットゲットしてきました!!
五分前にローソン着いて、時間まで立ち読みしつつ待機して・・・購入できて一安心ですよvv
当日は黒服しっかり着て行きますんで!!
 
 
 
貧乏学生 (うぎゃー)
2008-03-30 10:30:59
一般発売でなんとか買おうとしたけど、決済方法がクレジットカードだけって……。んなもん持ってねぇよ。

あー、ずっと楽しみにしてきただけに、こういう結果は精神的にきました。くそぅ。<成仏>観たかったし、兄貴にも会いたかった……。

まあ、無理なもんは無理なのですんなりあきらめます。自分が参列きない分、参列できた方を楽しませるような、他に類を見ない最高の追悼式を兄貴には実行してほしいと思います。では<成仏>の成功を祈って俺はベッドで泣いてきます。
 
 
 
何とか (一般発売参戦組)
2008-03-30 10:32:13
チケットGETできました

本当に良かった!…

舞台のあの感動をもう一度味わえる
小山さん&谷山さん スペシャルユニットのライヴを楽しめる!

お2人にはユニット名をつけないのですか?
CDデビューの暁には、ユニット名がないと…
え? デビューは決まっていない?

…さて、喪服を用意しなくては!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-30 10:33:04
受験のせいで舞台見に行けなかったので、死んでも成仏は行こうと思ってました。
TAFは行けなかったので一般での勝負でしたが、無事にチケット確保できました!
しかもかなりの良席!!大興奮です★
当日はもちろん喪服もどきで参列したいと思いますw
あ、共演の紀章さんにもよろしくお伝えください★
 
 
 
やった♪ (麻紗子)
2008-03-30 10:33:13
昨日のリベンジ!!無事行けます~!!
喪服で参列、楽しみです!!
 
 
 
やりました!! (flower)
2008-03-30 10:35:40
チケット販売開始の10分前から潜伏していたかいがありました!!

これでまた兄貴の雄姿が見れます!!!

楽しみにしてます!!大阪から行くぞおおおお!!!
 
 
 
お疲れ様でした★ (ぽんた)
2008-03-30 10:38:46

こんにちは!昨日のTAFお疲れ様でした★

先行販売で無事チケットゲットなりました(^O^)/ハグまでいただいてしまって…!本当に感激しましたっ★ありがとうございます(≧▽≦)イベント当日は喪服もどきで参列させていただきます(^O^)/それでは★

 
 
 
ゲッツ!! (XYZ)
2008-03-30 10:41:19
兄貴!!一般発売で何とかGETしましたよ。(後ろの方でしたが・・・)でも、行けることに大変うれしいです。舞台に観に行けなかったので・・・。

ファンシー的なトークなど、楽しみにしていまーす。
 
 
 
ゲッツ!!! (シリコン改めミホ)
2008-03-30 10:46:04
昨日の先行ではゲットできませんでしたが…
(兄貴を見て且つハグして頂いたのでそれはそれで非常に満足)
さっき一般で取れました!チケット~~~!!!

当日は喪服装備で挑みますっ!
 
 
 
Unknown (イワ4)
2008-03-30 10:46:57
チケットをGet!!
寝過したが、10時15分でも手にはいった。
よかった・・・

ローソンチケットの席指定のシステムはわからないけど
10時15分の時点で2階席に突入中!!

あと、”うぎゃー”さん、店頭販売だったらクレジット決済じゃなくても現金で購入できるはず・・・
 
 
 
お腰は大切にしてください!! (はり)
2008-03-30 10:48:57
TAFお疲れ様でした!!
昨日はいけなかったのですが、
本日10:00開始の<成仏>チケット争奪バトルロイヤルに参戦し、無事に生き残ることができました!!

4.27(死にな)まで4771(死なない)ように気おつけます。
それでは兄貴!!
<成仏>楽しみにしてます!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-30 10:51:53
ローソンにてチケットゲットしてきました!
初の生兄貴が拝めるということでかなり楽しみですw
地方からバスで行くつもりなので喪服は無理ですが、なるべく黒っぽい服を着ていこうかと思っていますー^^*
 
 
 
Unknown (zel)
2008-03-30 10:56:40
チケットゲットできました!
あとは逝くだけです。
当日は黒いスーツで逝かせてもらいます。

<成仏>楽しみにしてます。
 
 
 
大歓喜 (Y.M)
2008-03-30 11:02:55
先行発売、兄貴もファンの方々もお疲れ様でした!
私は一般発売組ですが、意外にすんなりチケットゲット出来ました!!
当日楽しみにしてます!!!勿論、喪服に近い黒服で赴きますよ。
黒服以外だと逆に凄く目立つと思うので(笑)。
あと先行発売の方々のコメントを拝見してたら、
私も無理してでも行けばよかったなとしみじみ思います(泣)。
 
 
 
Unknown (汗だく)
2008-03-30 13:32:26
9:30 ローソン到着
ロッピーを陣取る。怪訝な目を向けられるが気にしない
9:58 Lコードを入れて待機
9:59 検索ボタンを連打
10:00に変わると同時にイベント名が表示される
即行で押す
……アクセス中……
「回線が込んでいるので時間を置いて……」

絶望しました
そしてこれを繰り返すこと3回

ようやく繋がり、急いで申し込み

「取ったど~」と叫びたくなりましたよ

しかしチケットを受け取り、席を見たときは愕然
後ろの方のしかも一番端とは……
あんなに頑張ったのに……
運もあるんでしょうけど、合同イベントのときもアクアプラスフェスタのときも運に見放されているような気が……

まあチケットが取れなかった方もいるでしょうから、そう思うと運が良かったのかもしれませんが

イベント楽しみにしてます
 
 
 
ありがとうございました! (ひろ)
2008-03-30 13:49:39
昨日はTAFお疲れ様でした!

兄貴にチケ手渡し&ハグして頂き…兄貴の温もりに半泣きでございました。
腰のみならずどこもかしこもガクガクですけれども、行ってよかったTAF。

<成仏>、楽しみにしています。
腰にはお気をつけて(笑)
 
 
 
取れましたぁ (あたいの誕生日も10/4)
2008-03-30 14:27:45
TAFは突撃したものの目の前で完売
でもがっちり握手していただきました。
ローソンも所要で出遅れ10:20頃?
取れないかと危惧するも、なぜか前より
の席がとれましたぁ 万歳
どうなってのロッピー?
4/27は喪服でお伺いします。
 
 
 
TAF先行発売お疲れ様です!!! (桔梗)
2008-03-30 19:21:32
本日僕もLAWSONに8:30から待ち続けて1分前から検索ボタンを連打していました!w
ちなみにipodでひげ独身のテーマを聞きながらw

当日楽しみにしてまーす!^^
 
 
 
Unknown ( )
2008-03-30 20:21:23
自宅付近にローソンが無いのでPCからの申し込みでしたが、無事にチケット入手できました!
兄貴と谷山さんのユニットが実現するならユニット名は是非とも「ひげRODEO」でw
<成仏>当日は學ランで(当方学生なので)行きますぜ。
 
 
 
ゲットしましたよ! (ぼらぎのーる)
2008-03-30 20:41:32
ロッピーで。
後ろの方でしたが行けるだけで満足です。

アニメフェアのほうは、前日武道館で白熱したのがたたって寝過ごしてしまいました。
「うたわれ」の時は始発でもダメだったのであきらめていましたが、せめて兄貴と握手だけでも、と思ってイかせて頂きました。
開場前に現地に着いたのに、入場できたのは11時過ぎ、兄貴はもう帰ってるだろうと半ば諦めていたのですが、音泉ブースにはカメラをいぢるひげのおっさ・・兄貴が!
短い間でしたが、兄貴と握手&会話できて嬉しかったです。

当日楽しみにしてます。現在就活中でリクルートスーツしかないのですが、一応黒いのでそれでご勘弁を。
 
 
 
TAFお疲れ様でした!! (ES)
2008-03-30 20:57:37
ハグとサインかー!それはそれで嬉しいなー!!(男だけど!w)

一般のほうも瞬殺だったみたいで、みんなアニキのイベントを楽しみにしてるんだなってことですよね?
前日に仕事先から直行して大正解でしたよ・・・

今度は音泉で「<成仏>まであと何日」カウントダウンラジオを放送するしかないですよ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-30 21:41:00
TAFお疲れ様でした!!
200名様に丁寧に手渡し・ハグ・握手本当にお疲れ様です。

頑張って早起きした甲斐があり、チケットゲットできました♪
ハグにチケット手渡しで貰ったことも初めてで、もう感謝感激です!!

 
 
 
ゲットしました (カズキ)
2008-03-30 21:43:19
はじめまして兄貴。
今日チケットをゲットしてまいりました。

2階席ですが、当日は黒スーツ着用で参ります。
今から楽しみです!
 
 
 
Unknown (ユリア100式)
2008-03-30 21:49:45
二万四千人(笑)
めちゃくちゃ人気やないすか!
これをレギュラー化しない手はないですよ・・・
 
 
 
ユニット名 (デビュー待ってるよ)
2008-03-30 22:57:22
兄貴、コレはもうユニット名をつけるしかないのでは!?

成仏ライヴで華々しくユニット名&デビュー発表、ってなサプライズ、お待ちしております
 
 
 
チケット買ってきたよ! (karura)
2008-03-30 23:37:24
なんとか頼んで買ってきてもらいました
合同イベントの二の舞になるのではと心配しましたが
無事入手できました
残念ながら剛志兄とハグすることはできませんでしたが
イベント楽しみにしてます!!!

ラジオでの浪川さんの扱いっぷりに爆笑でした
浪川さん、無茶振りしすぎです
 
 
 
ACfAやってます (かもみぃる)
2008-03-30 23:56:08
あいむしんか~とぅ~とぅ~とぅ~とぅとぅ~♪

いっそ真・うたわれるもののテーマかひげ独身のテーマを歌って欲しいと思いました(笑
 
 
 
兄貴ぃ (まう)
2008-03-31 00:42:21
家に帰りましたら 夫が おっとがぁ 成仏のチケットをゲットしてくれていました!びっくりして 未だに ピンとこず ふわふわしています。しかも義姉といけるよう←大ファンなんです! 東京までの道のり、および行動予定などみんな手配してくれるようでこれまたびっくり!なんとゆう 素晴らしい夫をもったものでしょうか?わたくし幸せものでございますね。
愛知県からの参列となります。逢える日を心待ちしています。お体大事に。兄貴万歳!
 
 
 
Unknown (omoutubo)
2008-03-31 08:34:28
いやはや、30日は仕事に追われて直前まで頭にあった
チケットの事をすっかり忘れてまして、
あわててローチケでなんとか最後列ですが
入手できました・・・

富山からいきまっせ!
 
 
 
ぐぁ… (Unknown)
2008-03-31 09:09:44
一般販売昨日からだったの忘れてたorz

そして急いでローチケのHPへ!
…予定枚数終了の文字が。・゜・(ノД`)・゜・。

忘れてた自分が悪いとはいえ兄貴の人気は凄いなぁ
追加公演やらないですかね?(汗)
 
 
 
買えました (狂王 RARIO)
2008-03-31 13:04:03
昨日ローソンでチケット買えましたよ~

会場で書いてくださったサインは家に飾らしていただいてます、
 
 
 
初イベント (ありすがわ)
2008-03-31 14:55:30
何とかチケット今とってきました~
後ろから2番目ですけど
初めてのイベントなので楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (euku)
2008-03-31 17:02:21
チケットは取れませんでしたが、応援してます!!頑張ってください!!

あと、ラジオの復活を楽しみにしております!!
 
 
 
携帯が… (ぶんちょ)
2008-03-31 18:36:59
手元になかったのです。新入社員研修で携帯はお預かり・外出は禁止のダブルパンチでした!!是非、『法事』を来年やって欲しいです、アニキ!!
 
 
 
大感激! (メタリオン)
2008-03-31 22:04:05
遅くなりましたが、TAFに参加してまいりました。

無事チケットを入手でき、剛志さんにもお会いできて最高でしたが、チケットお渡し会、そしてその後の握手会も実に自由で楽しい雰囲気でしたね。
剛志さんだからこそできる。他の握手会ではまずありえない。それぐらいに思えるほどの自由っぷりでした。

チケットをいただいた上、後になってサインをおねだりしてしまい、今思えばとても恐縮に思います。しかし気軽に応じてくださり、本当にありがとうございます。剛志さんの素晴らしいお人柄を改めて感じました。是非大切にさせていただきます。

<成仏>、とても楽しみですね。
是非とも、去年の公開録音の時のような一体感をまた味わいたいと思います。
「J-1グランプリ」のDVDもとても楽しみにしております。
 
 
 
Unknown (しる9)
2008-03-31 22:10:34
TAF行ってきました。まぁ…売り切れてましたけどねorz
生兄貴だけは見れたんで良しとします。

ローソンチケットで無事チケットの入手も完了したので、4/27楽しみにしております。
 
 
 
Unknown (マコト)
2008-04-01 23:32:59
兄貴。

春場所はもう終わりましたよ…。
 
 
 
Unknown (克也)
2008-04-02 00:47:48
TAFお疲れ様でした!

兄貴が帰る直前にブースに行ったにもかかわらず熱い握手ありがとうございました!

九州から駆けつけた身ですので
成仏には参加できませんが
遠い長崎の空の下からイベント成功を祈っております!

もちろんラジオ復活も祈り続けますぜ!!
 
 
 
おつかれーしょん (光河烈火)
2008-04-02 01:32:32
tafチケット販売お疲れ様です。
残念ながら参加はできませんでしたが
無事チケットは一般分でゲットできました~
真っ黒い服装で参加したいと思いますw

ラジオ復活に期待しております
 
 
 
おつかれさまです^^ (はる)
2008-04-02 16:42:23
はじめまして!
今更ながら、ひげらじお聞きました!(遅
おもしろかったです!!ぜひとも、レギュラー化してほしいです!!

とても、<成仏>にいきたくなりました!!
しかし、一般チケット販売から、3、4日すでにたっているという寂しすぎる結果に…
なんでもっとはやく聞かなかったんだ自分…。

兄貴の尾崎豊とても聞きたかったです!!

ラジオ復活を心から祈ってます!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-04-02 20:44:31
完売おめでとう兄貴
当日は仕事だが午後休で黒スーツで往くぜ!!!
 
 
 
Unknown (役者志願)
2008-04-03 10:28:14
久しぶりに来たら兄貴のブログがスタイリッシュになってたのはビックリしました。

・・いきなりの成仏完売にはさすが兄貴と思いながらも少したまげました。

成仏・・音声配信とかないんですかね?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-04-05 14:51:09
発売から4~5日してダメ元で買いに行ったら買えました!!

まだ手に入れてない諸兄も可能性はあるかもよ?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。