goo

リアルうたあげ

2006-10-17 01:24:02 | Weblog
明日(今日?)火曜日、都内某所にて

リアルうたあげ

があります。

「うたわれるもの」公式打ち上げであります。

<箱根の皆さん事件>でおなじみの打ち上げ旅行は
実は非公式なんです。
あの時もキャスト、スタッフ合わせて結構な人数来ましたけどね。

あ、ついでなんで逝って、いや、言っておきますが、
ラジオではあの発言について力也さんは何か言い訳めいた事をおっしゃってましたが、
私断言しておきます。

「箱根の皆さーん!うたわれるものですよー!」

今や伝説となったこのフレーズ、
間違いなく力也さんは

口にしています。

ま、それはさておき
明日は色んな意味で興味深い一日となりそうです。

あの人あの人電撃的和解はあるのか!

とか

浪川は来るのか!

ですとか。


・・・というかそもそも

浪川は本当に実在するのでしょうか?

アフレコ時には毎週のように会っていたはずなのですが、
それすら歪められた記憶なのではないかと思えてしまうほど、
浪川の存在について確証が持てなくなっております。

果たして浪川は実在するのか?

今まさに<川口浩探検隊>のような気分です。

出来る事なら生きたままの状態で捕獲し、

その姿をカメラに収めたいと思っております。


goo | コメント ( 53 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
楽しんできて下さいね! (ぬまきち)
2006-10-17 01:30:02
うたわれのメンバーの方々は本当に仲が良いですね!

また面白い事件があったら教えて下さい!
 
 
 
Unknown (ザーボン&ドドリア)
2006-10-17 01:34:51
電撃的和解は難しいと思うので

力也さんを右手と左手でわかれて引っ張りあって取り合って欲しいですね
 
 
 
うちあげでの (ふうり)
2006-10-17 01:36:11
浪川さんの写真は、ぜひとも縛ったやつでお願いします(笑)

ついでに「あの歌」を歌って、公式ソングにしてきて下さい!
 
 
 
リアルうたあげ! (るん)
2006-10-17 01:36:54
リアルうたあげ、またまた楽しそうですね。

真・うたわれるものテーマソングもお披露目できるのでは?



浪川さんはUMAだったとは・・・(嘘です

浪川さんがきたら、是非その存在を立証してあげてください。



では、楽しんできてください!!
 
 
 
サービスに感謝 (ken1)
2006-10-17 01:38:09
剛志さんのサービス精神には感服いたします。

いろいろな謎を秘めているらしい「うたわれるもの」の現場のレポートを楽しみにしております。

また、力也さんの舞台を拝見し、私とても感銘を受けました。ラジオの中で力也さんが、剛志さんはご自身で台本をかかれてるとのご発言がありましたので、是非剛志さんの舞台も拝見したいと考えております。

今後とも剛志さんのご活躍の報せをお待ちしております。
 
 
 
「SWAT」のテーマ曲にのせて (ishidar)
2006-10-17 01:43:30
「リアルうたあげ」は、なかなか壮絶な

ものになりそうですね・・・



●小山剛志探検隊シリーズ



「危険な再会・愛は携帯電話を越えるか!?」



「箱根事件の罪と罰・言い出したのは誰だ!?」



「伝説の声優"ナミカワ"は実在した!?」



乞うご期待・・・いえ、ほんとに期待してます。
 
 
 
楽しんできてください (志南)
2006-10-17 01:47:41
ほんとに仲良さそうなうたわれのキャストの皆さんが大好きです。

めいっぱい盛り上がって楽しんでいらしてください~。
 
 
 
まったくもう (man)
2006-10-17 01:49:32
やだなー、剛士さんったら。

浪川氏なんて実在するわけないじゃないですかー。さすが生まれたて!心が純粋なんですね♪
 
 
 
Unknown (ROKON)
2006-10-17 01:59:50
うたあげでは是非、力也さんと柚木さんのプラトニックな関係を、剛志さんのお力で縮めさせてあげてください(笑)
 
 
 
ダメですよ!! (machupichu)
2006-10-17 02:00:27
剛志兄さん・・・

貴方が浪川さんを信じなくて誰が信じるのですかッッッッ!!!

・・・それはともかく、浪川さんの素敵な写真を楽しみにしています。できれば亀甲しb
 
 
 
Unknown (ちゃらぽん)
2006-10-17 02:08:52
驚異!

幻の浪川氏は

リアルうたあげ会場奥地に実在した!!



小山剛志隊長率いる、

チームうたわれ探検隊は・・・
 
 
 
Unknown (えくす)
2006-10-17 02:23:54
浪川さん・・・

どこまでもおいしいキャラですね。

本人がどう思ってらっしゃるかはおいといて(笑)
 
 
 
Unknown (こうすけ)
2006-10-17 02:40:52
おお、遂に公式うたあげ開催ですか!

色々なキャストの方のエピソードお待ちしております!

浪川さんファイト!(笑

 
 
 
お願いします (チキオロ)
2006-10-17 02:44:44
時々でいいから、背の高い下川さんのことも

思い出してあげてください。

ん? 下原さんでしたっけ?



もちろん、うたあげの〆は全員での

「真・うたわれるものテーマソング」

での大合唱ですよね? 当然、振り付きで。

 
 
 
やっぱり・・・ (takataka)
2006-10-17 02:45:51
浪川ーーー!!

なんか涙出てきますねえ(笑)

ぜひ発見してあげてください。



そういえば、箱根事件は、中原麻衣さんの

言ったとおり力也さんの証言が間違っているみたいなんですねえ(笑)
 
 
 
チキオロさんひでぇ(笑 (HATA)
2006-10-17 03:06:36
二人とも亀甲縛りしてしまえば,

大人しくなるかもしれませんよ?w

ちなみに浪川さんだけでなく,

下山さんの活躍談にも期待しています.

よろしく! にぃにぃ.
 
 
 
Unknown (うっちゃり侍)
2006-10-17 03:11:19
浪川氏なんて都市伝説ですよ。口裂け女や人面犬と一緒です。

華也嬢もブログで浪川氏を偶然発見したと書いてましたが間違いなく妄想です!幻覚です!他人の空似です!

もしこれで浪川氏の存在が立証できたなら人類史を揺るがす大発見なので剛志兄貴の「ノーベル浪川賞」受賞は決定的でしょうね。
 
 
 
Oh Yeah (Unknown)
2006-10-17 04:06:57
浪 川 さ ん 死 亡 説 浮 上 !
 
 
 
リアルうたあげ (karura)
2006-10-17 06:40:29
前回のうたあげが非公式というのには驚きましたが、

それより、「あの人」達について剛志兄のブログで取り上げているということで、

そんなに切羽詰まった状況でないことに安心しました



もし和解が無理(「あの人」が本気)なら力也さんを二人で分割するなど、剛志兄の頓知に期待しています

責任の一端にほんの少し剛志兄の匂いを・・頑張れ剛志兄
 
 
 
Unknown (くぃ)
2006-10-17 07:02:18
あの人とあの人の電撃和解ってあなたが言いますか、あなたが。

その筋じゃあ、全面対決に火に油を注いだ黒幕とされている人が。

 
 
 
Unknown (時雨はるひ)
2006-10-17 07:34:00
いいいですね~打ち上げ♪

浪川さんは実在するのか!?

それより、力也さんと柚姉の仲を進展させてあげてください♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-17 07:36:47
さすが剛志師匠、29日にむけてのリハーサルですね。

力也さんもうたらじでスアラさんにさりげなく予\告してましたし、当日高田馬場は「みなさ~ん、うたわれるものですよー♪」でスタンディング状態間違いないですね!

ちなみに浪川さん探しはカヤちゃんがうまいです。なんせあの渋谷の雑踏から発見するんですから…

にしても、フォークVSさぁやの対戦カード…相変わらず貴方はチャレンジャーだ(汗)
 
 
 
うたわあげ基うたあげ (剛志さんに導かれたもの)
2006-10-17 08:28:24
剛志さん、遂に来ましたか。

公式打ち上げが(笑)

剛志兄さん、報告期待して待ってます。

それでは楽しんできてください。
 
 
 
Unknown ()
2006-10-17 08:31:26
浪川ワラタwww
 
 
 
Unknown (はげ独身)
2006-10-17 11:12:20
浪川が存在しないのに浪川号は存在する…





まさにミステリー…
 
 
 
Unknown (DAJ)
2006-10-17 11:17:01
浪川さんはツチノコかネッシーの扱いだったんですね華也さんが駅で発見下との報告がありましたが(レアキャラあつかいでw)足形とかも採取おねがいします。
 
 
 
ぜひ (けーいち)
2006-10-17 11:30:32
カメラに収めるのであれば、



生まれたての浪川



をキボンヌしマッスル(w
 
 
 
リアルうたあげ (思われるもの)
2006-10-17 11:47:17
浪川さんが実在するかいなかはリアルうたあげで判明しますよ! 浪川さんは個人的に好きなんで、実在してほしいも・・・・・・ww リアルうたあげでの珍話めっちゃ期待していますので、報告よろしくです!w    剛志兄貴が盛り上げてあげてください♪
 
 
 
三角関係の修羅場が!? (Zzz)
2006-10-17 11:48:39
すこしラジオも落ち着いてきた印象ですし

ここらでまた一発アクシデントとして

三角関係の修羅場を演出してほしいなぁ・・・



なんて思うのですが、裏では

ぜひぜひ仲良く楽しんでいただきたいですっ!



昨日の敵が今日の友。

案外、力也さんへダブルSへと変貌なんかも期待しちゃったり。



今後の展開もワクワク
 
 
 
Unknown (はははは)
2006-10-17 12:06:55
ぜひとも電撃的和解のところも写真で収めていただけるとうれしいな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-17 14:10:25
リアルうたあげの様子楽しみにしてます。

また話を聞かせてくださいね。

 
 
 
Unknown (としあき)
2006-10-17 14:36:47
なんすか!なんなんすか!?

面白すぎるじゃないですか!!

超楽しみしてます!



というか、うたわれるもののメンバーさんもすばらしいですが

なんといっても僕らにおもしろおかしく

報告してくださる剛志さんには凄い感謝してます

いつもありがとうございます!
 
 
 
面白そうですね☆ (にっしん)
2006-10-17 18:51:36
浪川さんがそんなにレアだったとは…(笑)

三宅かやさん連れてったら会える確立高いですよw
 
 
 
もう、どこからツッコんだらいいのか… (生まれたての35歳)
2006-10-17 18:55:50
剛志兄貴、もう最近のブログはネタの宝庫ですね。

完全に狙って、書いてるでしょう?

そんなに、その筋で、うたらじを楽しんでいる自分たちを

このブログに引き寄せたいんですか…。



というか、剛志兄貴、日高さんから、リング外での

脚本作りを依頼でもされたんですか?

あまりにも、剛志兄貴のブログが、うたらじの

聴取率UPに貢献しすぎですよ!



これじゃあ、いやでも、今日のうたあげの様子が気になって

明日も絶対に、ここを閲覧せざるを得ないじゃないですか!



また、フリが良すぎますよ!

電撃的和解とか浪川さんの存在とか…。



ダメだ、もう気になりすぎて、

次回の更新が待ちきれなくなっている…。
 
 
 
今週こそ (弟分1号)
2006-10-17 19:28:48
うたあげネタでアクセスランキング1位はいただきですゼ!兄ィ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-17 19:44:24
>浪川は本当に実在するのでしょうか?

吹きました(笑 兄貴の写真楽しみにしてます!
 
 
 
Unknown (猫司書)
2006-10-17 20:12:54
ぜひ浪川氏実在の証拠写真をお願いします



それと電撃的和解とはおそらくYさんとOさんのことだと思いますが…

そのあたりのレポートも可能な範囲でお願いしたいところです。



うたあげの傍聴券があればほしいところだ…
 
 
 
ワクワク (フーコーの振り子)
2006-10-17 20:51:39
毎回おつかれさまっす

今回は公式打ち上げとの事で参加者はほぼ全員なのですかね



一番気になるのはやはりYズキさんとOハラさんですね二人ともガチ臭が漂っていてリアルで和解は不可能と思ってるんですがw

そしてそれを楽しんでる剛志さん。本気で楽しんでますね!

ガチだとしたら一番大変なのは力也さんかと思います・・・それでわ写真なども期待してます。
 
 
 
こんばんは (あげだし)
2006-10-17 22:56:22
ブログ楽しく読ませていただいてます。

遅ればせながらテーマソング完成おめでとうございます。

毎回更新がとても楽しみです。

モニター越しにも楽しい雰囲気が伝わっていて面白いです。

うたあげリポート期待して待ってます。
 
 
 
ゲイ? (仮面ライダーで小山つながり)
2006-10-17 22:58:44
今回のがリアルなら

前回のはバーチャル?

もしくは相方でハード?

さあや姉と柚ねえがいたら今回はさらにハードでしょうけどw
 
 
 
剛志さん最高っ (にゃお)
2006-10-17 23:23:41
うたわれらじおで、剛志さんの愉快でお下劣で、かつ心底やさしいトークに惚れました~。相手を守りつつ笑いも取るって一番難しいことじゃないでしょうか。ブログ楽しみに見ています♪なんだかやる気がわいてくるんですよね☆元気をありがとうございます。がんばりすぎないよう、これからもがんばってください
 
 
 
うぉ! (ディア坊)
2006-10-17 23:33:28
初めましてぇ~『うたわれるものらじお』で

調べてたら流れつきました。



今回の公式?うたあげの結果期待してます!!

特にいつもラジオのネタにされてる浪川さんの真相うぉ
 
 
 
Unknown (あかつき)
2006-10-17 23:43:08
電撃的和解がなされたか物凄く気になります!個人的には犬猿の仲であってもらうほうがおもしろ・・・以下略。
 
 
 
Unknown (はーくる)
2006-10-17 23:48:49
ははは(笑)もう笑うしかないですね

ブログの帝王は小山剛志ですよ!



ひこまろ「うわぁ~!兄貴のブログはネタの宝石箱やぁ~」
 
 
 
お初です (アウェイでも応援しますぜっ)
2006-10-18 00:29:14
初めまして、うたわれらじおで一発で惚れました。あれからブログ拝見させてもらってます。毎度楽しみにしてます。

真・うたあげ・・・是非とも地上波で放送して欲しいです。皆が観たいハズっ!!とはいえそれはさすがに無理っぽいので報告、楽しみにしてますのでホントにお願いします。



それではこれからも相手を思いやりつつ下ネタを放つシャイな漢のままでがんばっていってください。
 
 
 
Unknown (究極のオッパイ至高のオッパイ)
2006-10-18 00:41:37
電撃和解…ありえないでしょう。

個人的には

「さぁやと行く京都の旅」が極秘裏に行われる



それが公に発覚。姉さんブチ切れ!



ラジオ収録中に剛志さんに電話出演



こんな感じが理想かと…(バッドエンド確定)



それでは打ち上げ楽しんできてくださいね~
 
 
 
うたあげ (><)
2006-10-18 01:14:53
続報が待ち切れないです・・・
 
 
 
電撃的和解…(苦笑) (決戦は火曜日)
2006-10-18 01:31:22
終わり良ければ全て良し。仲良き事は善き事哉。そうあって欲しいです。



ネットラジオを聴いても伝わる連帯感(力也氏を巡る微笑ましい攻防?!も含めて)、そんな面々ってナカナカないのでは…。



後日談楽しみにしています。





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-18 02:08:02
リアルうたわれお疲れさんです。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-18 05:01:07
マッチポンプも程々にしておいた方がいいですよ。

策士策に溺れて溺死するハメなりますよ
 
 
 
わ、和解!!?? (イマイマ)
2006-10-18 05:57:06
え、いや、和解は無理でしょう。

剛さんの役目は、浪川さんの御姿を写真に収めることよりも、



YさんとOさんの戦いのブレーキ役



でしょうか(+その戦いの記録)

無事に生還されることをお祈りしております。
 
 
 
Unknown (はーくる)
2006-10-18 06:09:28
兄貴、おはようございます

今は寝てるところですかね?

というか昨日は本当に笑っちゃいましたよ



まさか「振り返れば浪川がいない」とか

「力也びんびん物語」などの記事を読んでくれているとは・・・(笑)

トラバ冥利に尽きます
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-18 06:18:46
浪川さんは未来人かもしれないですね・・

時をかける少女みたいにこっちにいるときは偽りの記憶を我々に与えて・・

浪川さんも現代にまだ未練があるようで、まだ我々の記憶を消せないようですが。

いずれ我々の記憶から消え去ってしまうのでしょうか?

悲しいです。・゜・(ノд`)・゜・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。