goo

ここしばらく

2006-09-20 03:32:19 | Weblog
反省の日々を過ごしておりました。

正直、ブログを閉じる事も考えました。
今回、大いに反省したわけではありますが、
またいつか、注意が行き届かず不用意な発言をしてしまうかもしれません。
発信を続けるかぎり、その可能性はあり続けるわけです。
口を閉ざしさえすれば、過ちを犯す事もないであろうと、、、。
 
ただ、逆に今回の事で学んだ事も大いにあるのです。

僕の好きな言葉で「自分で解決出来ない問題は起こらない」というものがあるのですが、
自分に起こる出来事には全てに意味があり、
様々な問題も何か大事な事を気付かせるために起こるものであると、
より自分に何かを学ばせるために起こるものであると、
少なくともそう信じてやってきた所があります。

実際、その時つらい出来事も、
後で振り返れば経験出来て良かったと思えるものばかりでした。

生きているかぎり、おそらくこの先も、僕は何らかのミスを犯してしまうでしょう。
どれだけ注意深くふるまったとしても、やっぱりミスを犯してしまうでしょう。

それはもう、その都度その問題と向き合って、どうにかして解決していくしかないわけで。

今回、非常につらい経験をしたのですが、
皆様の温かいコメントにはすごく勇気付けられました。
最近の締め、お礼を言うか、謝ってるかのどっちかになっておりますが
やはり言わせてください。

本当にご迷惑をおかけしました!

そして、

温かいコメントをいただき、本当にありがとうございました!



ブログ、もう少し続けてみます。
そして次の更新では、また馬鹿馬鹿しい話が出来たらなと思っております。
goo | コメント ( 41 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-09-20 06:24:34
良くも悪くも、多くの意見を寄せられるというのは、それだけ注目されているということですよー

願わくば、それが一過性のもので終わらせずに。末永く注目され続けるよう、多方面での活躍をしてくださることを期待しています。



頑張ってください~

 
 
 
Unknown (Zzz)
2006-09-20 07:00:29
ネトラジの突然の大津波でペースを崩されてしまったのかもしれませんね。

でもラジオで大笑いした一滴の身としては、あんなノリの明るいブログが展開されていくのかなぁなどと、こっそり楽しみにしています。

無理なく小山さんペースで進行してくださいませ

(>ω<)b
 
 
 
Fight (うたたねするもの)
2006-09-20 08:36:27
再開されていてほっとしました。もしかしたら閉鎖してしまうのではないかとずっと心配でした。

うっかりやってしまったミスならば、常識のある人間は理解できます。しかし信頼を裏切るような行動や発言をすると、魑魅魍魎が跋扈するネットの世界では命取りになりかねません。そこだけお気をつけ下さい。

偉そうな事を言って失礼しました。ただこれも小山さんのこれからに期待するからこそなので、ご容赦ください。

溌剌とした小山さんをファンのみんなにみせてくれることを楽しみにしています。
 
 
 
うれしいです (takeshimylove)
2006-09-20 09:07:01
何が起こって!どんなに悩まれたのか!心が痛いほど心配なのに、何がなんだかわかっていないこの身が情けなく・・って毎日でしたが、この繋がり続けてくださるとのこと、本当にうれしいです。より、人間がアツクなられたと期待して!これからも応援しています。
 
 
 
Unknown (大図榛地)
2006-09-20 09:37:31
はじめまして。

おはようございます。



「うたわれるものらじお」を聞いてやってきた者です。

聞いたときには、正直ぶっとびましたが…。



どのような事があったのかは存じませんが、

小山さんは、小山さんで良いのだと思いますよ。

色んな人がいるのが世の中ですもの。



お節介な事を申し上げまして失礼しました。

ご自愛くださいませ。
 
 
 
楽しみですよ♪ (SO)
2006-09-20 13:17:27
馬鹿馬鹿しい話、期待していますw
 
 
 
頑張ってください (オッドアイ)
2006-09-20 17:31:26
あの時のうたわれるものもとても面白かったですよ。特に力ちゃんの暴露話が。これからも活躍してください。
 
 
 
Unknown (るん)
2006-09-20 18:53:14
問題を乗り越えて、学ぶことができるということはとても大切なことですごいことだと思います。

これからもそうした積み重ねがきっと役に立つはずです。その為にも応援してますよ!

次の更新、楽しみにしてます。
 
 
 
安心しました (コージ)
2006-09-20 19:45:26
持ち直し方も剛志兄さんらしくて気持ち良いですぜ!

適度に気を使いつつ、それでも気ままにこれからも書いていって欲しいです!

 
 
 
Unknown (ぽんきち)
2006-09-20 20:56:43
兄貴シャイですな!
 
 
 
生きていれば棒にあたる (クロウ大好き)
2006-09-20 22:04:51
はじめまして。

ネットマナーというのも、なかなか難しいものですよね。

自分も何度か失敗したことがあります。

これも1つの経験ということではないでしょうか。

若輩者なのに、なんか偉そうになってしまいました。



とんでもトークを、また聞かせてくださいw









 
 
 
続けてほしいです。 (Unknown)
2006-09-21 00:13:05
うたわれるものラジオでの急激な変化で悩まれているようですが、一ファンとしては大きな飛翔であり、今後の活躍がとても楽しみにしてます。



これkらもマイペースで更新できると嬉しいです。

 
 
 
Unknown (  )
2006-09-21 00:32:24
楽しませて貰っていますので



自分のペースでブログの更新頑張ってください。
 
 
 
期待しています (わたる)
2006-09-21 03:51:01
がんばって続けてくださいね
 
 
 
せめて自分らしく (出師の穴)
2006-09-21 07:53:43
これからもナイス害(公害に非ずw)な活躍を期待しております(笑)

ずっと応援してますぜ!
 
 
 
がんばってください (野立地)
2006-09-21 14:11:58
なにがなんでも他人は他人自分は自分。思いこみも必要です。芝居見にいきますね
 
 
 
失敗は基本 (アニキと呼ばせてください)
2006-09-21 14:15:45
失敗しない人なんていません。

一度目は失敗してもいいのです。

二度目はしちゃいけませんけどね。

反省して次に生かす姿勢が一番大事です。

閉鎖などしても、それは上辺で反省したと言っても根本では反省してなどおらず、問題を放置して逃げただけになってしまいます。

だから今回の判断は最良のことだと思います。



ということで、これからも応援しています。

マイペースで我が道を進んでくださいw
 
 
 
今度は (ほーいほい)
2006-09-21 14:48:30
石田のりちゃんは〇ー〇ーがお好きなんてお芝居はいかがですか?トイレが長いーあゆみ
 
 
 
これからも ()
2006-09-21 14:53:08
こうこうこうやまざきこうを火をともしてがんばります。古山ばんざい!
 
 
 
前進あるのみ (きもと)
2006-09-21 14:58:39
小山さんの発進は全国ネットなんですから。ニュースペーパー
 
 
 
暴\露 (悪魔)
2006-09-21 22:33:39
これからがおもしろいですよね(^-^)こうご期待
 
 
 
良いんですよ~。 (ふうが)
2006-09-21 22:34:43
 労せずして得た成功よりも、失敗を反省して克服していくほうが、物凄くその人の糧になります。

 ブログ閉鎖は「逃げ」ですから、そうなっては全国の小山ファンを失望させてしまいます。

継続していくことこそが小山さんの「力」になっていくはずです。



もっともっとがんばっていきましょう!!!!
 
 
 
中卒でもとれる宅建 (井上)
2006-09-22 05:08:25
おしえてください。
 
 
 
Unknown (としあき)
2006-09-22 06:19:10
初めまして、としあきと申します。

僕は渋い声の小山剛志さんの演技が大好きです

これからも応援させていただきます。

ブログ楽しみにしてます。

それでは

 
 
 
Unknown (Y.O)
2006-09-22 16:34:02
うたわれラジオ聞きました。若干暴走ぎみ(笑)でしたが、なんとか盛り上げようという姿勢は好感持てましたし、トークは笑わせていただきました。

誰しもミスはあると思います。大事なのはその後ではないでしょうか?

今後のご活躍を期待しております。
 
 
 
これも炎上かもしれないですね (ken)
2006-09-22 17:35:14
あの放送は楽しく聞かせてもらいました。

正直ネットラジオは初めて聞いた口で

うたわれラジオが非常な人気を得て放送として不適切だったかもしれませんが、是非次回はDVDなどの特典うたわれラジオでピーなしでとことんやってください。期待してます。

 
 
 
いつまでも応援してます。 (もちゅぴちゅ)
2006-09-22 17:45:13
ネットには些細なミスにつけこんで叩く輩がいっぱいいますからね。指摘は真摯に受け止めていれば必要以上に反省する必要はないと思いますよ。
 
 
 
三宅華也さんのblog (うなかれー)
2006-09-22 19:21:01
で剛志さん拝見しました。

例のいがみあっている?帽子…いや某氏とのカラオケ、いやはやお元気そうでなにより。



ガラスの心をガムテープで補強して?頑張ってください。
 
 
 
頑張って下さい! (とっしー)
2006-09-22 20:44:48
はじめまして。

うたわれのラジオ、とても楽しく拝聴させていただきました。

ネットでは、必要以上に攻撃的になる人もいるのであまり落ち込まれることもないと思います。

ラジオの小山さんのトークはとても味があって、私の周りの知り合いもみな楽しいと言っていました。

また、ラジオで声を聞いてみたいです。個人的には今度は力也さんとのトークを聞いてみたいです。

では、これからも頑張って下さい。影ながらも応援させていただきます。
 
 
 
応援してます! (Goshi★)
2006-09-22 21:46:47
うたわれのラジオで興味を持ったので、ブログ拝見させていただきました。



小山さんは、あの調子で良いと思います!

あれが味・魅力です。

失敗の方もお気になさらずに。小山さんのお気持ちは、こちら側に伝わっております。



また小山節が聞けることを信じて、陰ながら応援させていただきます。

お体にお気を付けてください。では。

 
 
 
Unknown (かぱ)
2006-09-23 18:08:57
時々こうしてブログ拝見させていただくのが楽しみなので、続けていただけると嬉しいです。

馬鹿馬鹿しい話上等ですよー。

業界の裏話は私達にはご褒美です。



お仕事がんばってくださいね!
 
 
 
Unknown (強化型ウォドム)
2006-09-23 19:29:38
うたわれラジオを聞いてからちょくちょく見させて貰ってます

お名前は∀ガンダムの頃から存しております。

∀ガンダム大好きです><

脱線しますが∀といえば、

ミラン役の曽我部さんが先日お亡くなりになったそうで非常に残念です。

小山さんもお体に気をつけてがんばってください。

これからもブログ楽しみにしてます
 
 
 
Unknown (さわお)
2006-09-23 22:23:16
うたわれるものラジオでファンになった一人です。

自分自身問題となった部分は見れなかったのですが失敗は誰にでもありますよ。

剛志さん自信おっしゃってる通り、それを糧にしてこれから解決していくしかないです。

うたわれるものラジオ以来ちょくちょく来てるので次回からの面白いお話楽しみに待ってます。

これからも俳優&声優&演劇プロデューサーの活動応援してます。
 
 
 
Unknown (ishidar)
2006-09-23 23:25:10
今週の「うたわれらじお」

(大原さやかさん大暴走)を聴いて、

すかさず柚木涼香さんに援護射撃・・・



そんなエピソードに、剛士さんの優しさと

心細やかさを見た思いです。



人間、生きてる間にはいろいろあります。

それを「芸の肥やし」というか、お仕事の

糧にして頑張りましょうよ。
 
 
 
追伸 (ishidar)
2006-09-23 23:35:58
このブログの名前に、全ての答えが

あるじゃないですか。



「No Pain,No life」。

人生に痛みはつきもの。



多かれ少なかれ痛い目に遭うのが

わかっているなら、ポジティブに

生きるほうが良いですよ
 
 
 
ガツンといきましょう! (三浦海人)
2006-09-24 00:54:37
"うたわれらじお"を聞いてファンになりました!

僕も剛士さんとは年齢が近い者ですが

永い人生、冷たい汗が噴出すような失敗と反省の連続ですが、ワイルドな剛士さんには

これからもガツン!とかまして下さい!

そんな僕も失敗の連続ですが、その分得る事も多かったなぁ。

失敗なくして飛躍はありえず!

これからも、応援させて頂きます!



 
 
 
継続お願いします。 (ねこねこねこ)
2006-09-24 02:49:22
龍騎の「ファイナルベント」の声の渋さに惚れて、どんな人かなあと思っていたところ、「うたわれるものらじお」であまりに面白い発言の連発で一発でころびました。

ラジオ効果で気苦労もなさったようで申し訳ないですが、皆応援しておりますですよ。



あと、柚木さんに昨日(9/22)のラジオをさっそくご注進なされたようで(笑)、GJですよ。

さっそく今日の渋谷の公開録音で、柚木さんが触れてらっしゃいました。
 
 
 
Unknown (ほんのり)
2006-09-24 03:14:08
僕はバカなので、うまく言えないんですが、元気出してくださいね☆

応援しています。
 
 
 
失敗 (Diam)
2006-09-24 20:03:31
自分は今の仕事を始めて4年経ちます。

仕事で失敗ばかりして正直仕事やめたほうがいいんじゃないかと思うことも多々ありましたが何とか許してくれたり、悪運の強さから

どうにかなってしまったりで今日まで

仕事を続けてくることができました。

というより許してくれた人達に

恩返ししたいという気持ちで続けて

こられたんだなと思います。



そんなまだ若造の俺から一言。

え?何その程度の失敗で?!

俺なんかもう月1でそんなんだし。

年1で生きるか死ぬかだし。



やっちまったらもう突き進むしかないでしょ?



突き進んでいきましょう。

応援してます。

 
 
 
少々コメントの流れとは違いますが・・・ (イジまっくす)
2006-09-24 23:51:16
「自分で解決出来ない問題は起こらない」



という言葉に少しハッとさせられました

今時分は少し重圧に負けて逃げそうになってたんですが・・・

この言葉を見て何か勇気のようなものがw

どんな問題も自分の頑張り次第なんですよね!

・・・ちょっと問題と向き合って頑張ってみようと思います
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-09-25 13:41:05
プロデュース公演の予定はあるのでしょうか?また、考えてはいるのでしょうか?



次に出演する公演がありましたら 教えて頂けると助かります。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。