goo

二日目!

2010-02-12 05:08:19 | Weblog

無事終了しました。

今日の舞台をビデオでチェックしてたら

こんな時間になってしまいました。


本日も沢山の差し入れ頂きました。

本当にありがとうございます!


今日は二日目という事で硬さも多少取れて、

2公演ともいいステージになったと思います。

いとうかなこさん、橋本みゆきさんのゲストお二方も

物凄く盛り上げてくださいました。

声優仲間達も沢山観に来てくれました。


さていよいよ明日は

僕とやっくんの<ぶつかり稽古>の日。

一体どんな事になるのでしょうか?


中年二人がお客様を挟み撃ちにする。

多分こんな経験は二度とないでしょう。

そしてお客様もそんな光景、

二度と見る事はないんじゃないでしょうか?


ひょっとすると

<地獄絵図>になるかもしれません。


明日は1ステージだけですが

相当体力を使う一日になりそうなので

そろそろ寝る事にします。


明日

俺達に抱かれる方々・・・

劇場でお会いしましょう!

goo | コメント ( 15 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました! (sihou)
2010-02-12 06:09:24
とても楽しい時間でした!!

ちょいちょい挟まれるメタとネタがw
つっこみに行きたくなるのを堪えるのに、
もう必死でした。
諸注意もありましたし(笑

終わってほしくないって気持ちと、幕後の
モノ寂しさと、そっち側に居ないくやしさ
、久々にいろんな気持ち味わえる良い舞台
でした。

ロビーで見かけた時は、ジャージ姿になら
れてて、近所のお○○○くさかった(スイ
マセン)のが、舞台とのギャップでツボっ
てました。。。

あいにくの天候も、舞台が終わったあとの
熱気を冷ますのに丁度良かったかもしれま
せん。

ぶつかり稽古に参加できないのが残念です
が、残りの公演もプロデューサー魂と中年
の意地(良い意味で)全開で頑張ってくだ
さい。
 
 
 
最高でした (たるお)
2010-02-12 06:26:16
私はあまり舞台を観に行かないのですが、行ってよかったです!

最後のエンディングは最高でした!あの歌を持ってくるとは流石です!判っていらっしゃる!

最高の時間をありがとうございます!
 
 
 
面白かったです (F)
2010-02-12 08:46:57
プロがやる舞台を見るのは初めてでした。
なんというか、もう凄かったです。
所々で笑わせてもらい、笑い疲れてしまうと思ったぐらいでした。
最後のエンディング、某曲をみんなで歌った時には感動して、涙が出そうになりました。
千秋楽まで、全力全開で頑張ってください!
 
 
 
Unknown (kaich)
2010-02-12 09:24:46
2日目公演楽しませていただきました!
前作である「喝采」のときは芝居小屋ではなく日本青年館での拝見だったため兄貴の芝居を生で見るのは今回が初でしたが、やはり「生」は最高でした…!(某女性声優の方もよくおっしゃっていますしね!)

こんな素晴らしいものを数回の公演で終えてしまうというのは本当にもったいない・・・つい前回のような発展的展開を期待していますねー^^
それと今回の舞台はオリジナルの曲が何曲かあったのでそっちも色々と興味があります。
 
 
 
最高の時間でした! ()
2010-02-12 09:40:07
2日目14:00公演を観させていただきました。
先ずは、期待以上に楽しい時間をありがとうございました!

楽しかった事を色々と書きたいのですが、これから『観劇』に来て『感激』する予定の他の皆様が居る以上控えます。



―――もどかしいですけれどねっ!!(笑)



でも最後に出演者が舞台で使用した『とある物』をいただけたのは感激極まりないです!
まぁ・・・
小山さんの

「はいっ、そこの力のありそうな人ー!」

「早速おりまげようとしないっ!」



「丸めようとしてましたよー」

との声(あれは明坂聡美さんだったのかな?)には大変参りました!(笑)

語れば尽きませんが、最後にもう一度ありがとうございました~!!
 
 
 
今日の為に休み取りましたが何か? (てんちょ)
2010-02-12 09:42:32
あいにくの雪という天候ではありますが
ぶつかり稽古に参加しに行きます。

今日で観るの2回目なんですが
舞台は喋っている役者さんに目が行ってしまって、
その時の他の役者さんの演技を見落しがちなので
今回はその辺に注意して観てみます。

あー、でもやっぱり「浪川」さんの時だけは
ムリだw スクリーンしか観れないww
 
 
 
Unknown (takumi)
2010-02-12 10:56:20
こんにちは。突然の投稿失礼します。演劇公演のことですが、私も情報を

一つご提供いたします。
米国神韻芸術団が2010年3月に4度目来日公演、詳細はホームページまで。
http://www.ticket-online.jp/home/

芸能界の有名人から2009年日本公演への評価:
http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html

作詞家・東海林良氏(日本音楽著作権協会会員)、世界的チェロ奏者で作

曲家でもある平井丈一朗氏、演技派俳優・村田雄浩氏、日本映画ビジュア

ルエフェクト(VFX)クリエーターの第一人者・柳川瀬雅英氏、人間国宝の

善竹十郎氏、芸能人のデヴィ夫人からのコメントがあります。
 
 
 
お願いがあります! (絵里)
2010-02-12 11:07:17
大変お疲れ様です!
あのー………小山さんっ。本日の〈ぶつかり稽古〉は、何が何でも「サンドイッチ式」なんでしょうか?(笑) 「一対一」の通常ハグは駄目ですか??
……なんと言うか、せっかくの〈抱かれる的〉イベントなので、一対一でしっかりと(笑)味わいたいというのが私の強い願いです。
生意気を言ってすみません! サンドイッチと一対一、どちらかを選べる方式なんぞ?を考慮して頂けないでしょうか……!!
本当に図々しくてすみませんっっ。。m(__)m
 
 
 
拍手喝さいです (やっちゃん。)
2010-02-12 18:20:17
二日目のお昼の部を最前列で見させていただいて、
圧倒されました。
スゴイ面白いの一言です。
まだ公演中なので書けないですけど、前説から笑いをもらって、公演中ではシリアスシーンで涙腺を緩めて、息もつくことが出来ないほどでした。

今回は大阪から初めて観覧させてもらいましたので、どこも寄ることがなかったのですが大満足の一日でした。

さすがにあの重そうな品を飛行機で持って帰れそうになかったので手を挙げなかったことが惜しまれます。

次回作も是非とも見に行きますと宣言したいです。
 
 
 
初だらけ (迷路)
2010-02-12 18:21:16
初めまして、初書き込み、初観劇、初兄貴と初体験だらけの迷路と申します。
11日14時の部に参加させていただいたのですが、こんなに面白い舞台を非常にいい席で観劇することができた上に、桜塚やっくんからのいきなりの指名による一人叫びを慣行させていただき、非常に思い出深いものとなりました。
見終わった後、また見に来たいなぁ…と思えるような劇を見ることができた私は、非常に幸せ者だといえると思います。
ぽっと出の新参ですが、全力でついていきますのでこれからも頑張ってください。応援しております。
 
 
 
初めての・・・。 (セバス)
2010-02-12 19:21:05
公演二日目お疲れ様でした。今回が初参加だったこともあり終始緊張しておりましたが、それでも物凄く楽しまさせていただきました。この感動を言葉にするには余りにも長く、また表現し尽くす事は出来ませんので、唯一言、ありがとうという一言のみ書かせて頂きたく存じます。これからもますますのご活躍を、陰ながら応援させて頂きます。

追伸:スタッフさんに「皆さんで召し上がって頂けるようお伝えください」とお渡しいたしましたプレゼントでございますが、おそらく他のものよりも足が速いかと思いますので御気をつけくださいませ。
 
 
 
2日目 (桧守)
2010-02-12 21:59:21
兄貴お疲れ様です。
2日目夜の部を拝見させていただきました。
まだ、公演が残っているので詳しい感想は語りませんが、本当に楽しい時間を共有させて頂き、ありがとうという気持ちでいっぱいです。
兄貴、輝いていたよ。
 
 
 
素晴らしいエンターテインメント (劇を観覧した者)
2010-02-12 23:22:38
もう三日目の公演も終わっていますが…二日目の公演、お疲れ様でした。
初日も拝見させて頂いて感動したのですが、2日目(夜)は更に感動させてもらいました。
何度も見たくなる素晴らしいエンターテインメントショーですね!
楽しい時間を過ごすことが出来て感謝しております。
ありがとうございました!

残り2日になりますが、素晴らしい出演者、スタッフの皆さんと共に駆け抜けちゃってください!
寒さも厳しいので、体調にはお気をつけくださいね

あと…昨夜のハグ会の報告も楽しみにしております(笑)
 
 
 
たのしかった (ぎゃん)
2010-02-13 01:19:45
本日の舞台参加させてもらいました
とても楽しい時間であっという間にすぎてしまい何度も見たいと思いました
映像化はあるのかな?
ぶつかり稽古とてもよかったです
アニキはいいにおいがしました(笑)
 
 
 
Unknown (グッチ)
2010-02-14 00:06:47
地獄絵図て・・・
兄貴舞台頑張って
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。