goo

初日!

2010-02-11 04:29:55 | Weblog

無事開きました。


観にいらした皆様、

本当にありがとうございました。

カーテンコールでの鳴りやまない拍手は

正直やばかったです。

まだ初日なのに

あやうく落涙するところでした。


とりあえず

観て頂いた皆様には楽しんで頂けたようで

ホッと一安心といったところであります。


ま、でもこれに満足する事なく

より面白いものをご提供出来ますよう

まだまだあがきたいと思います。


そして写真にありますように、

チョコ等の沢山の差し入れ

本当にありがとうございました。


まるちゃんも

左上の方で羨ましそうに見ております。


予想以上に

<俺に抱かれる券>を手にした女性の方が

沢山いらっしゃってとても嬉しかったです。


ま、でも

四姉妹の握手会の人数よりは断然少ないので

その分時間をかけて丁寧に抱きましたよ。

ギャラリーが大勢いたので

こっ恥ずかしかったですけどね。

ま、明日も引き続き

丁寧に、そして念入りに抱きます。


舞台の方もね。

一日一日進化していくのでね。

より面白くなると思います。

明日以降来られる方

どうぞ楽しみにしててください。

決して損はさせませんので。


明日はいよいよ2ステージ。

そろそろ床に就き英気を養いたいと思います。


それでは皆様・・・

劇場でお待ちしておりますよ!

goo | コメント ( 11 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
待ち遠しいです (のせっち)
2010-02-11 06:57:54
土曜の夜の方に行きます。
観にいけるまで非常に待ち遠しいです。今回のブログを見て特にそう思いました。

そうとうお疲れだと思いますが、頑張ってください。応援しています。
 
 
 
Unknown (サナオ)
2010-02-11 08:47:38
兄貴舞台初日お疲れ様でした!

私は13日夜の部なので今から凄く楽しみにしてます~
チョコも勿論持っていきますよ!衆人監視の中ハグっていうのがアレですが…w

まだまだ先は長いので、体調万全で頑張ってくださいね

追伸
musicBirth見ましたよ~
太っ腹な演出家風でしたねw
 
 
 
公演初日見てきました (Earl)
2010-02-11 09:37:51
小山さん、お疲れ様です。

KOYA・MAPの公演は初めて見ることになるので、どんな感じなのかな、と思っていたのですが、とても前のめりで楽しませていただきました。

千秋楽のチケットも取れたんですが、もう一回、いや二回くらい見たい感じですね。
今日も当日券にチャレンジしてみたいと思っています。

それでは、残り7公演、頑張ってください。
 
 
 
初日、見に行きました! (mizukin)
2010-02-11 10:49:47
剛志さん、おはようございます。

昨日の舞台、お疲れさまでした。
最初の前説からカーテンコールまで楽しませていただきました。

まだ初日なので詳しい感想は千秋楽後に書かせていただきますが
本当に2時間強がアッという間と感じるぐらい楽しい舞台でした。

劇中歌も良かったですよ。
劇中歌のCD化も個人的には希望です。

それでは、今日も劇場で応援しています。頑張って下さい!
 
 
 
初日、お疲れ様でした (sasuke)
2010-02-11 17:41:47
初投稿させていただきます!
初日、お疲れ様でした。最前列で兄貴を見られて本当に嬉しかったです。

兄貴の熱いハートがビシバシっと伝わってきましたぜ。

他の日の公演もがんばってください!
 
 
 
Unknown (とて)
2010-02-11 20:45:41
兄貴お疲れ様です!!!
舞台にはいけませんが、陰ながら応援させていただきます(`・ω・´) 

お体に気を付けて、舞台頑張ってください!
 
 
 
Unknown (mizume)
2010-02-11 20:58:06
小山さん、舞台お疲れ様です!

舞台を見に行きたいと思うのですが、
ネットではチケットの購入ができませんでした…。

当日券はありますでしょうか…?

 
 
 
Unknown (グッチ)
2010-02-11 22:15:45
初日無事お疲れ様です
この調子でガンガン成功してください
 
 
 
頑張ってくださいね。 (jajasmile)
2010-02-11 22:20:45
いい舞台になる事を期待してます。元気になりそうです。
 
 
 
11日昼公演 (俺の中部屋)
2010-02-12 01:55:39
行ってきました。面白かったです!

始めは雰囲気に少し戸惑っていましたが
徐々に芝居に引き込まれて行き
いつの間にか大声で笑っている自分がいました。

2時間があっという間に過ぎていきました。
個人的には後1時間くらい見たかったですねw

キャストの演技もすごかったです。特に・・(ネタバレ自重)
ただ以前兄貴が言っていたようにまだ伸び代はあるように感じました。
(アドリブとか)
千秋楽までにどう成長していくか楽しみですね。

心残りはこのままだと千秋楽を見れなそうなことと
アニメネタ(多分)がわからなかった(ほとんどアニメみないので)ことと
握手会でほとんど話せなかったことですかね。
(4番目をゲットしたのですが・・・shyなので)

それではお体に気をつけて
千秋楽まで全力で駆け抜けて行って下さい!!
 
 
 
楽しかったぁ^^ (かおる)
2010-02-12 13:14:00

初日の舞台、拝見させていただきました!!

兄貴の舞台は、初めてでしたが
楽しかったですっ
そして笑いすぎて、腹痛おこしそうでした;
(//Д//)

また機会があったら、ぜひ拝見させていただきたいです!
千秋楽まで、頑張ってください☆
\(^O^)/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。