goo

旅行記出雲編2<前夜>

2009-10-23 20:14:11 | Weblog

つづきです。


車で出雲に向かう事を決めた僕は

その出発前夜、色々と準備に取りかかっておりました。


ボストンバッグに

Tシャツやパンツ、靴下などの着替え関係のもの。

旅行情報誌等の本関係。

更にはファンの方から差し入れで頂いた

携帯型簡易トイレ

を詰め込みました。


以前から僕のブログを読んで下さってる方はご存知かと思いますが、

僕はかつての旅において

すさまじい程の

尿意との戦い

を経験しております。


平たく言えば・・・

失禁寸前

になりました。


それを読んでくれた方が

気遣ってくれたんでしょうね。

何かのイベントの時に

次回の旅で失禁することがないよう

<携帯型簡易トイレ>を

差し入れして下さいました。


これ、大分前にいただいたものなんですけどね。

何せ普段の生活において

<携帯型簡易トイレ>

を使用するような状況ってあまりないのでしてね。

未使用のまま保管されていたわけです。

なので未だに使い方がよく分かりません。

ビニール袋の中に

液体を吸収するスポンジのような素材のものが入っておりますが、

どうやらこれが液体を固めてくれるようです。


言わば

<固めるテン○ル>

みたいなものと考えれば宜しいでしょうか?


更に

<男女兼用>とありますがね。

まぁ、男はね。

チン○ンを袋の中に入れて

いたせば良いとしましてもね。


女性の場合どうするんすか?


押し当てる感じなんすか?


飛び散ったりしないんすか?


そもそも・・・


車の中でどんな体勢でするんすか?



ま、

誰も答えてくれないと思うのでこの辺でやめます。



<携帯型簡易トイレ>の話はさておき

僕は次の準備に取り掛かりました。


寝床の準備です。

カッコ良く言えば

ベッドメイキング

です。


まずはミニバンの後部座席をフルフラットにします。

続いて毛布を何枚か敷き、敷布団代わりにします。

最後に掛け布団を乗せ、ベッドメイキング終了です。

多少凸凹はありますが、快適な寝床であります。

快適であるがゆえ

のちに悲劇を引き起こす事となりました。


だがそれは翌日の話。


本日の

ブログに割ける時間は

終了となってしまいました。




・・・すいません。


またもや・・・


出発出来ませんでした。


<つづく>

goo | コメント ( 10 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (くろすけ)
2009-10-23 20:54:04
ベッドメイキングでいったい何が…
続きがとても気になります
 
 
 
Unknown (米子)
2009-10-23 21:54:20
そんな剛志さんが大好きです

続き楽しみにしております★
 
 
 
Unknown (太郎)
2009-10-23 21:58:42
とある漫画家のこともありますし大切な人を失うのは辛いものです。無事帰ってきてくださることを心から祈ってます。。
 
 
 
Unknown (サクロー)
2009-10-23 23:06:28
兄貴やっぱりすごいっす!
俺は車で東京から出雲までなんてむりっす!

「10時間!?なら家でゴロゴロしてよう」

ってなります。
そんな兄貴の行動力を見習いたいです・・・。
 
 
 
Unknown (らっしぃ)
2009-10-24 01:15:21
ΣΣ´Д`;
兄貴ぃ、そんな焦らさないで下さいw
 
 
 
Unknown (shackle)
2009-10-24 01:21:51
便所に頼らず…
              「漢は黙って立ちションっ!!」
              でしょ(^0^)/
 
 
 
Unknown (アユ)
2009-10-24 12:11:28
悲劇が何なのか凄く気になりますね。


続き楽しみにしますよ!
 
 
 
焦らしプレイだと・・・ (イワ4)
2009-10-24 18:08:03
兄貴、いつ出発するんですかw
まるちゃんが帰ってきますよ。
 
 
 
Unknown (シャーロック・ポアロ)
2009-10-24 22:12:15
準備は大切ですよね、長旅なら特に。
ところで寝床は出発前にしておくのがいいのでしょうか。
現地(あるいは宿泊地)に着いて準備しては面倒だからでしょうか。
まさか最初から用意したのが仇に・・・。

続き、楽しみに待っていますね。
 
 
 
Unknown (kaich)
2009-10-26 15:52:52
後半で内容を必死に詰め込んだ前回の旅行記の記憶が甦ってきました・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。