気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

2008-12-19 22:28:27 | 自分のこと
 
数日前に見た夢



  建物のすぐ脇には2~3m位の幅の川が流れている。

  その建物の2階の窓から、

  川の向こう岸に向かって

  川を飛び越える夢。


  飛び越える先には20cmくらいの縁石のようなものがあって、
  そこに飛び降りるんだけど、

  1度目は成功!


  もう一度飛び越えようとしたら、

  川の水かさがかなり増していて、
  流れも速くなっている。

  その上、縁石の上には、緑色の藻がはっていて、
  たとえその上に着地したとしても、滑りそうな感じ。

  知り合いの女の子(誰か分からないけど、水泳の得意な子)は

  その縁石に向かってではなく、
  一度川に落ちてから、泳いで向こう岸に渡った。

  私はどうしよう。
  水の中に飛び込むか、
  それとも・・・


と悩んでいるところで目が覚めた。


最近夢を見ることなんて
ほとんどないのに、なんかいやな夢。

ストレスたまっているのかなぁ。

今日ははやく寝よ。

------------------------------------------------
今日のキムチレシピ:キムチの海苔巻き(ごま油風味)
------------------------------------------------


今日のお弁当
 うーん。最近全く気合が入らない。。。

 ・鶏のきじやき
 ・なすとベーコンとピーマンのガーリック炒め
 ・切干大根の煮物
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿