気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

お土産

2008-12-18 23:33:00 | 今日のひとりごと(いろいろ)


この間の大阪のお土産に、
買ってきた たこ焼きを食べた。


前回のたこ焼きせんべいだったか、
お好み焼きせんべいは最悪だったけど、

これはなかなかです。


写真撮り忘れました。^^


------------------------------------------
今日のキムチレシピ:豆腐の長いも焼き
------------------------------------------

今日のお弁当

 ・肉巻きポテト
 ・サツマイモの素揚げ
 ・小松菜と豚肉の炒め物
 ・こんにゃくのおかか煮
 ・きのこのキムチマリネ
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿