気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

明日の予定

2008-12-20 22:25:43 | 家族のこと
 
明日、旦那@香寿庵と次男は、

K-20 とかいう映画を見に行くそうです。

(次男に一緒に行くといわれ、
 旦那@香寿庵がとてもうれしそうでした。
 結構フラれること、多いですから^^)



ええ、毎度の事ながら、
私は誘われません。


じっと座っていることが嫌いなので、
映画もそれほど好きなほうではなく、

行けば、それなりに楽しめるのでしょうが、

私に1800円出すのは、
自分でももったいない気がします。


一応、パソコンで予告を見せてもらいました。

なんだか、くるくる回るシーンが多くて、
それだけで目が回りました。

予告を見せておきながら、
旦那@香寿庵「お前好みじゃないな」・・・って

そんなの分かってたでしょうがぁ。


ま、2人で楽しんできてください。



---------------------------------------------------
今日のキムチレシピ:トマトキムチリゾット
---------------------------------------------------

今日のお弁当

 ・肉団子の甘酢あんかけ
 ・レンコンとピーマンの炒めもの
 ・きんぴらごぼう
 ・ゆで卵
 ・さつまいもの素揚げ
 ・ブロッコリー&ミニトマト





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由希奈)
2008-12-20 23:35:18
怪人20面相ですょね。
私の弟も見に行きたいって行ってました。

中学生になってくるとなかなか親と出かけたりする回数って減っちゃいますょね・・・。
返信する
たぶんそれ (yuu@店長)
2008-12-21 08:37:47
すでに出かけました。
朝一番の映画らしいです。
その時点で私はアウト。
日曜日くらいゆっくりしていたいし^^

お友達と遊ぶ予定入れてくるので、
一緒に出かけるのは少なくなりますね。


返信する

コメントを投稿