気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

行き当たりばったり

2010-11-29 22:06:46 | 今日のひとりごと(いろいろ)

昨日の夜は体調が悪くて、
炊飯予約ができなかったため、

今朝早めに起きて、ご飯を炊いた。


それから一度また布団に入ったので、

大して早く起きたわけでもないのに、


冷蔵庫の中の消費期限のひき肉を見つけ、

突然、ハンバーグ作りに入った^^


ちょっと残っていたたまねぎをみじん切りにして、
バターをかけてチン。

塩コショウ、ナツメグ、パン粉、牛乳、卵、
もちろん調味料の量など、いつものごとくいい加減で、


それでも丸めて焼けばハンバーグ(^^;)


途中、次男が起きてきてしまったけれど、

なぜかペースが上がらない。

いや、あげなくちゃ、という気持ちが
全く起きなくて、

行き当たりばったりで、付け合せの野菜を考える。


なんだかねー。

自分が自分じゃないみたいだったよ。


痴呆症になるとこんな感じになっちゃうのかも。。。とやや不安。



--------------------------------------
今日のキムチレシピ:大根とキムチのきんぴら
--------------------------------------


今日のお弁当
 ・ハンバーグ
 ・フライドポテト
 ・にんじんのグラッセ
 ・ナスのおかか和え
 ・もやし炒め
 ・ブロッコリー&ミニトマト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿