気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

一段落

2010-11-29 17:34:03 | 今日のひとりごと(いろいろ)


半年間お手伝いしてきた仕事が
昨日で一段落した。

はじめてのことで、戸惑いもあったけれど、
 
 
 覚えることがたくさんあって、
 毎回新鮮で、

 たくさんの出会いがあって、

 たくさんの刺激を受け、
 
 たくさんの発見や気づきがあり、


新しい世界が見れて、勉強になった。


非常にいい方ばかりの中で、
いい環境の中でお仕事させていただけたことは
本当にありがたかった。


いつも一人で仕事をしているのとはまた違い、
活気があって、とても楽しいお仕事だったな。



そんな自分では気づいていなかった、
緊張の糸がほどけたからだろうか。


昨日は帰宅後、起きていられないほどの頭痛に襲われ、

しばらく横になっていたけれど、全然よくならず、


次男の夕飯の用意もそこそこで、
もちろんキムチ料理も作れず、

やっとのことでお風呂に入り、すぐに寝た。



今も頭痛は少し残っている。

変な病気の予兆出なければいいけれど。


今日も早めに休もう。

--------------------------------------
昨日のキムチレシピ:野沢菜キムチ春巻き
--------------------------------------

写真は昨日のお弁当
 
 野沢菜餃子
 ベーコン
 もやし炒め
 ブロッコリー&ミニトマト
 ミッキーマカロニのマヨネーズ和え




最新の画像もっと見る

コメントを投稿