気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

新たな動き

2012-05-04 23:27:14 | 今日のひとりごと(いろいろ)


この1年半、決して楽な1年半ではなかったけれど、
その前の10年間に比べると
気分的に、少しのんびりとした時間を過ごすことができた。

それは、その前の10年が、
私の人生においての、試練の10年であり、

精神的にも、肉体的にも、
限界に近い状態が何度もあり

そこで頑張ってきたからこそ、今、
神様がちょっとご褒美をくれたのだと思っている。


でもこういう、のほほんとした生活は
性に合わないのかも。

いや本来、こういう生活は好きなんだけど、

なんとなく、また新たなステージへと進むべく、

地面の奥底で、何かが動き始めている気配を感じる。


次はどんな人生がまっているのか。どこに向かうのか。


もうちょっとのんびりしたいんだけどなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿