気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

気にかけてくれている

2010-10-20 21:19:09 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 
昨日の私のTV出演。

何も言わなかったけど、夜
次男も、しっかりとチェックしていたらしい。

(そのことを、今朝義姉から聞いた。)


録画を見て
「慣れてるね」と言っていたと言うし、

私に何も言わなかったところを見れば、


可もなく、不可もなく、
普通どおりに映っていたということだろう。ほっ。


次男、結構チェック厳しいですから。



「テレビ局の人には、お土産にキムチあげたほうがいいよ。」

「市内のお客さんで、発送の人には、
 ちょっとしたプレゼントをあげると良かったね」


鈍い私より、ずっと気配りができ、
いろいろと指示してくれる(^^;)


気にかけてくれていて、うれしい♪


-------------------------------------
今日のキムチレシピ:キムチ卵素麺
-------------------------------------


今日のお弁当

 ・チンジャオロース
 ・なすのおかか和え
 ・インゲンの胡麻和え
 ・肉じゃが
 ・焼きパプリカのサラダ
 ・ブロッコリー、水菜&ミニトマト






最新の画像もっと見る

コメントを投稿