気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

TVに出ました☆

2010-10-19 22:16:50 | キムチ屋です
 
 
先週 取材を受けまして、
今日放送のテレビ信州の「ゆうがたGet」
キムチ特集に 出させていただきました。

ありがたいことに、
キムチといえば「香寿庵」と言っていただき、
今回で3度目の出演になります。


どんな風に映っているのか、
実際の映像を見るまで、毎回不安ですが

今日のは、まぁ、

いつものまま。 だったのではないかと思います。


TVに出ている自分にも、慣れたのかも知れません。

ハイ、多くは望みません(^^;)


思えば、普通の人がTVに出れるのなんて、
一生のうち、何回あるか?ないかも。なのに、

この11年の間に、
本当に沢山のところに取り上げていただき

何回も出させていただきました。


お店をやっていることによって、
いろんな体験をさせていただいております。


さて、これから、どんな新しいことが経験できるんでしょう。

もう40代後半になり、人生半分過ぎちゃいましたけど、

まだまだこれから、いろんな新しいことが
経験できるような気がして、ワクワクしている


今日この頃です。


---------------------------------------
今日のキムチレシピ:キムチの大葉揚げ
---------------------------------------


今日のお弁当

 ・から揚げ
 ・天ぷら
 ・ポテトのチーズ焼き
 ・サラダ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリー・ショート)
2010-10-20 00:06:06
友人から「ピ○〇さんテレビに出てるよぉ~!」とメールを受け取った時は山手線の電車の中でした(>_<)

そう、あの時の友人です。

返信する
残念 (yuu@店長)
2010-10-20 07:13:14
今東京ですか?
お友達、ご連絡までしてくださったのですね。
うれしいです。
また出られるようがんばります!
返信する

コメントを投稿