気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

手紙を書きました

2010-10-04 22:17:52 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 
今日手紙を書きました。

ずっとずっと書きたかったのですが、

あっという間に時間がたち、

その機会を逸してしまっておりました。



手紙を書くことは

それほどきらいではなく、


仕事関係のお手紙はよく書きますし、


早急にご連絡やお返事しなければならないものについては

すぐに書きますが、


たとえば季節のお便りとか、

近況報告とか、


しいて書かなければいけないもの以外は

なかなか筆が進まず、


また今度。。。などと思っていて

結局出さずに終わってしまいます。


今回は、そんな感じで、伸ばし伸ばしになっていたお手紙を

ようやく書くことができました。


なんか、ほっとしております。



少し、心に余裕ができてきたのかも知れません。


----------------------------------------
今日のキムチレシピ:ちくわとキムチのバター醤油いため
----------------------------------------


今日のお弁当

 ・お好み焼き風卵焼き
 ・きのこのバター醤油焼き
 ・ジャーマンポテト
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿