気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

頭髪検査

2010-10-05 21:17:46 | 家族のこと


次男「今日のメルマガ
     やっぱり書いたね!」


いつもお世話になってます^^


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな次男、

「今日頭髪検査なんだけど、

 大丈夫かなぁ。

 ちょっと長いけど、引っかからないかなぁ。」



・・・て


あの。。。
君、坊主なんですけど。


確かにいつも切っている3mmに比べれば
長いけど、
十分短いですから。。。


それで引っかかったら、
みんな引っかかっちゃいますから。。。




帰宅後
「よかった。大丈夫だったよ。」

あたりまえじゃ。


どうやら真剣に心配していた様子。笑える。


-----------------------------------------
今日のキムチレシピ:油揚げとキムチのピリ辛きんぴら
-----------------------------------------

今日のお弁当

 ・チーズ入りちくわの磯辺揚げ
 ・天ぷら
 ・レンコンとにんじんのきんぴら
 ・焼きたらこ
 ・ブロッコリー&ミニトマト



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭髪検査 (yoshijii)
2010-10-05 22:51:59
 二男君中々泣かせますね 川柳・・・
@所でママの頭髪検査是非見てみたいもの
どの様に成ったかUP楽しみ
内の二男も美容師なのでツイツイ
返信する
Re:頭髪検査 (yuu@店長)
2010-10-06 06:58:19
次男は結構かわいいやつです^^

>@所でママの頭髪検査是非見てみたいもの

ごめんなさい。
これはどういう意味でしょう?
返信する
Unknown (yoshijii)
2010-10-07 21:37:04
 ママの頭、少し短めの自分でカットされた
その内のびる前のヘアースタイルが見たかったのです。
返信する
Unknown (yuu@店長)
2010-10-07 22:08:33
自分でのカットではなく、
美容師さんに切っていただいたのですが、
お見せするほどのものではなく、普通の髪型です^^
返信する

コメントを投稿