気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

子供の舌は正直

2008-08-02 22:56:45 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
 
 
昨日の夜、義母から、
子供たちに・・・と、鶏肉をいただいた。

デパートで買った、から揚げ用の鶏肉である。

普段は、ほとんど
近くのスーパーでしか買い物をしないので、

デパートのもの・・・というだけで、

プチ贅沢である。 うれしい♪


早速、から揚げにするべく、昨日から下味をつけ、
(もちろん、キムチの残り汁入り。入れるとものすごくおいしいの)

今朝揚げて、お弁当に入れた。



少しあまったので、朝食のときに出したところ、

一口食べた次男

 「ん・・・柔らかい! 今日のから揚げ、おいしいね♪」


いつもながら、味には敏感だ。


やっぱり、私が買ってくるスーパーの鶏肉とは

大きく違うらしい。>ちなみに毎回、私の口には入らずに終わる。(悲


--------------------------------------------------
今日のキムチレシピ:かりかりじゃこと梅干のキムチご飯
--------------------------------------------------

今日のお弁当

 ・から揚げ
 ・ジャガイモとにんじんのバター炒め
 ・なすの生姜醤油
 ・ブロッコリー&レモン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿