気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

調子いいかも

2008-08-01 21:38:09 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
昨日、イカをいただいたので、いかリングにしました。
かなりはみ出てますな。
 
 
昨日スーパーに行ったら、
ブルーベリーが1パック100円で売っていたので、
2パック買ってきてみました。


 
さすが100円!
すっぱい^^

ま、それはそれでおいしかったけど、
あまっていた練乳があったので、

イチゴのように、練乳かけて食べました。



そのせいか、
今日は目の調子がいいように感じます>ホントかよっ^^


-----------------------------------------------------
今日のキムチレシピ:オクラのキムチおろしあえ
-----------------------------------------------------

今日のお弁当

 ・イカリング 
 ・いかげそのフライ
 ・ウインナーとピーマンのケチャップ炒め
 ・ひじきの煮物
 ・じゃがバタ
 ・ブロッコリー&ミニトマト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿