気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

野尻湖1周遠泳大会

2008-08-04 21:44:39 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
 
 

昨日長男は
野尻湖 1周 10kmの遠泳大会へ
サポートとしていきました。


去年はボートの上からの補助員でしたが、
今年は一緒に泳いでのサポートだったらしいです。
(おぼれている人がいたら、お知らせする役)


日焼け止めは塗ったらしいのですが、
まぁ、のんびり6時間かけての遠泳なので、
あまり効かないといいましょうか。。。


日頃は室内プールで泳いでいるので、
水泳部の割にはみんな白いのですが、
もちろん、その日は外。

快晴♪最高気温36度


また焼けました。

   痛いらしいです





-----------------------------------------
今日のキムチレシピ:トマトとキムチのギョウザピザ
------------------------------------------

今日のお弁当

 ・ハンバーグ
 ・ポテトフライ
 ・かぼちゃの素揚げ
 ・ほうれん草と卵の醤油マヨネーズ和え
 ・ブロッコリー&ミニトマト


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (いし)
2008-08-05 13:33:31
痛そうですねぇぇぇぇぇ(^_^;)
まさに火傷。。。

高校になるとそういうのがあるんですねぇ。
結構お手伝い関係忙しいですね。
うちは水泳部に入れてもらえないかもしれないけど
返信する
Re:うわ~ (yuu@店長)
2008-08-05 15:01:51
昨日の夜も肩のストレッチを手伝ってて、
「イテッ」
というので、押し過ぎたかしら?と思ったら、
日焼けで、皮が寄って痛かったらしい(^^)

全く紛らわしい・・・


>高校になるとそういうのがあるんですねぇ。
>結構お手伝い関係忙しいですね。

強制じゃないし、女の子は行かなかったですヨ。
いや、女子1名は、水泳大会自体に「参加」してましたけどw

普段の練習と違うし、場所が野尻湖なので、
毎回、とっても楽しいみたいです。

おじさんと話しながら泳いだよ!なんて言ってました。
(話好きの兄ちゃん・・・)


>うちは水泳部に入れてもらえないかもしれないけど

期待の星☆来年入ってくるの、楽しみに待ってるよ~!
返信する
Unknown (かぶちゃん)
2008-08-05 20:07:31
水泳部の子達みんな真っ黒でびっくりですww

目の周りがゴーグルの後でパンダになってて・・ww
返信する
逆パンダ (yuu@店長)
2008-08-05 23:05:42
そうなのよね~。

この間の北信越大会は4日も外で、
そのときもかなり焼けたけど、

ゴーグルするのは泳ぐときだけだったので、
逆パンダにはならなかったんだよね~。

今回は、ずーっと泳ぎっぱなしだっただからね^^

でも、スキー部(でした。私)の雪焼け逆パンダよりは、
数倍きれい。
返信する

コメントを投稿