気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

誕生日の外食

2011-10-13 23:43:31 | 家族のこと
 
次男の誕生日ということで、

今日は、信州牛の鉄板焼きを食べに行った。

ちょっとした贅沢。


ステーキにわさび。最高においしい♪

最初ガーリックライスにしよう思ったけれど、
やめて、一人だけ白ご飯に変更。

これまた正解。

  >アラフィフには、やっぱり、
   あっさり白ご飯とお味噌汁が合いますわ^^


おなかいっぱい!

ちょっと食べ過ぎか(^^?)


好みがなかなか難しい次男だけれど、
誕生日プレゼントも喜んでもらえたようで、よかった☆


さ、明日からまた鎌倉!

お肉もいっぱい食べたし、頑張ろう!

---------------------------------------

今日のお弁当

 ・豚肉のトマト煮
 ・ほうれん草のお浸し
 ・しいたけのバターしょうゆ焼き
 ・かぼちゃとさつまいもの塩焼き
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿