気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

金魚・その後

2007-11-09 22:36:24 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)


先週の土曜日、
お店の池にやってきた金魚たち。

洗剤の泡はまだちょっと残っているけど、
とりあえず、命に別状はなさそうだし、

日曜日、天気がよければお掃除するか!?>旦那@香寿庵^^


この1週間、

慣れていないのか?怖がっているのか?

ずっと石の下に隠れてばかりいたけれど、


今日初めて、

元気よく泳いでいる姿が見れた!

それも、滝の流れてくる方へ向かって、
逆流したりして、
身体を半分水の外に出したりして、

ホントに、楽しく遊んでいるのがわかる。


ずーっと見ていても飽きない。>仕事がすすまない(^^;


次男が3時間遊んでいたのもわかる気がするなー。


まだ手をたたいても寄ってこないけど、
きっとそのうち・・・

楽しみだ!

----------------------------------------------
今日のキムチレシピ:えのきと卵のスープ
----------------------------------------------

今日のお弁当

 ・焼き鳥&ねぎ焼き
 ・マロニーちゃんのサラダ
 ・モヤシ炒め
 ・さつまいもの素揚げ
 ・ブロッコリー&ミニトマト






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金魚さん (黒崎琴音)
2007-11-10 22:50:09
はい。多分正解です。
8組のKです。

結構前から見てたんですけどねっ・・焦
なかなかコメントしていいものかと・・・。

再検査パスしたそうで・・・良かったですね。

金魚さん一応なんとかなったみたいですね。

動物とかってどんだけ見てても飽きないですよね
返信する
Re:金魚さん (yuu@店長)
2007-11-11 22:27:08
>はい。多分正解です。
>8組のKです。

前回コメント投稿してから、
間違えてたーと気付きまして。。。

実は、なぜか、Kさんのお母さんだと思っていたんです>私 (なんでやねん!

>結構前から見てたんですけどねっ・・焦
>なかなかコメントしていいものかと・・・。

どんなことでもOKですよ。
よろしければコメントくださいね。

>再検査パスしたそうで・・・良かったですね。

ありがとうございます。
その日、長男Yに声かけてくださったそうで。。。

>金魚さん一応なんとかなったみたいですね。
>動物とかってどんだけ見てても飽きないですよね

はい、昨日、次男が池の掃除をしてくれて、
きれいになったので、金魚がよく見えるようになりました。
これからの成長が楽しみです。
部活が忙しくて、なかなかお時間ないと思いますけど、
またお暇なときに、お店にいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿