気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

2011-11-15 20:27:25 | 今日のひとりごと(いろいろ)


[食欲の秋]

とってもおなかがすく。

息子よりも、食べている感じ。

秋だからか?

------------------

[スポーツの秋]

ここ数か月、週1~2回泳ぎに行っている。

今日は隣のレーンで受けているプライベートレッスンを盗み聞き^^

なるほど。。。

一度レッスン受けてみるのもいいかも。

--------------------

[芸術の秋]

 どうしようか。

 また案内が届いた。

 そろそろ本気出して、賞状書士講座、受けようか。

----------------------
[寒]

だんだん寒くなってきて、

冷え性の私はつらい。


お風呂にゆっくりと浸かっているのは本来あまり好きではないけれど、

「汗が出てくるくらい、湯船につかってね」と指導を受け、

半身浴で、極力長く入るように頑張っている。


汗は出てこないけど(^^;)

すぐに冷えていた足が、
少しはいい感じ。


------------------

夏から、極力お水を飲むように心がけ、

だいぶ飲めるようになってきた。

ただ、コーヒーと同じくらい、 直通(><)

トイレの回数だけが増え、やや面倒。

-------------------

[タイヤ交換]

 ガソリンスタンドに
 「11月30日まで タイヤ交換 〇〇〇〇円」 と書かれていた。

北海道にも雪が降ったというし、
そろそろ替えないといけないな。

 ------------------

布団から出るのがだんだんいやになってくる季節。

ホント、布団の中って気持ちいいんだよね。

秋だね~。

------------------------------------------
今日のお弁当

 たこ焼き
 天ぷら
 アスパラとフランクフルトの炒め物
 豚肉とごぼうの甘辛炒め
 ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿