気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

母校愛?

2011-11-09 20:43:49 | 今日のひとりごと(いろいろ)


母校愛というのはあまり気にかけたことはないけれど、

facebookでは、Whitegateという母校のグループに所属し、

なんとな~く、
同じ大学卒の方々の書き込みを見ている程度の私ですが、


先日、長男の大会を見に行ったとき、

広いヨットハーバーで、
のぼり旗を見つけ、「あ、あそこだ!」と思ったのは、

長男の大学ではなく、自分の母校であり(^^;)

やっぱりあのマークは、潜在意識の中に
埋め込まれているのだと、改めて感じた次第。


お正月の駅伝でも、やっぱり応援するしね。

野球でも、水泳でも、
誰か出てくると嬉しいしね。


うん、母校って、いいもんだ。

------------------------------------

今日のお弁当

 ・エビとパプリカの味噌和え
 ・チーズ入り卵焼き
 ・ほうれん草のお浸し
 ・里芋と人参としいたけの煮物
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿