気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

いよいよ

2011-11-10 22:13:43 | 受験
 
今日次男が大学の願書を買ってきた。

一応、考えている模様^^ ほっ。

いよいよこんな時期に突入だ。



インフルエンザの予防接種を受けに行くように言ったけれど、

「オレ、かかんないから。。。」

と受けに行く気がなさそう。


なんでだ?

普通の時ならいいけど、受験生なのに。。。


しかも、「かからない」って、

この自信はどこから来るのか?

何の根拠もないじゃん。


そりゃぁ、予防接種が嫌いなことは分かっているけれど、

一つでも、不安要素を取り除きたいとか、

思わないもんかねぇ。。。


お願いしますよぉ。


-----------------------------------
今日のお弁当

 ・焼肉
 ・野菜炒め
 ・ポトフ
 ・きのこのポン酢和え
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿