気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

最後のレッスン♪

2008-11-28 14:35:01 | 自分のこと
 
 
8月から毎週金曜日に行われていた

第九のレッスンも今日が最終日。


本番まではあと10日。


感慨深いものがあります。。。


------------------------------------------
今日のキムチレシピ:大根キムチ入り竹輪の磯辺揚げ
------------------------------------------

今日のお弁当

 ・マグロの漬け焼き
 ・小エビと長ねぎの天ぷら
 ・しいたけのバターしょうゆや木
 ・春菊のポン酢和え
 ・卵焼き
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宝塚アン)
2008-11-28 20:13:19
どうもお疲れさまでした!

残すこと10日ですね。
感動の後は、思いっきり泣いて下さい♪

蛍の光が流れている最中は、僕はいつも号泣です
返信する
一緒に感動味わいたかったね~ (yuu@店長)
2008-11-29 00:54:00
ども。

レッスン終わりました。

あとは本番を残すのみ。

長いようで、短かったです。

今日も思わず泣きそうでした。

本番は、号泣でしょう・・・


一緒に感動味わいたかったですね~ 

うーん、残念。
返信する

コメントを投稿