気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

寒くなったので

2009-10-27 22:39:42 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 
 
今日は週2回配信のメルマガデー。

今日のメルマガは「身の回りの整理」^^

本当は「身辺整理」っていう題名にしようかと思ったのですが、

この身辺整理という言葉。


調べたら、浮気とか、自殺とか、

どうも、そんなイメージが強かったので、
やめました。


毎回メルマガへのご感想を頂戴できること、

すごく有難いです。



さてさて。

最近はめっきり寒くなり、


早くも

昼間はストーブのお世話に、

そして、今は電気ひざ掛のお世話になっております。



基本的に、自分で暖かくなろうという力が

全く出てこない私の身体。


こんなところまで、
人任せの性格が出ております。


で、まだ10月だというのに、

昨日は、

フリースのパンツはいて、
厚手の長袖、2枚重ねで寝たら、

ものすごく暖かくて、

すごく気持ちよくて。


・・・寝坊しました



お弁当は、電子レンジで チン。チン。チン。。。

メインは冷凍食品にしちゃおうかと思ったけれど、

こんなときは意地で、入れたくなくなる(--;)


意地張っている場合じゃないんだけどぉ。



----------------------------------------
今日のキムチレシピ:ほうれん草とツナのキムチ和え
----------------------------------------


今日のお弁当

 ・鶏のチーズ焼き
 ・ほうれん草とベーコンのバター炒め
 ・春雨の中華風炒め
 ・ひじきの煮物
 ・ブロッコリー&ミニトマト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿