気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

探し物、見つかる

2012-01-16 21:11:36 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 
1年前に、勤務先である鎌倉に
銀行口座を作った。

その時一緒に、ネットでも使えるようにお願いし、
数日後、長野の自宅にネット専用カードが届いたのだが、

そのまま、鎌倉と長野を行ったり来たりの生活になり、

さぁ、初期設定をしよう!と思ったところ、

その届いたカードが見つからない。


捨ててしまうわけはないし、自宅のどこかにあるはずだけど、
置いたと思われる場所を何度も探したけどない。

再発行してもらおうと思ったけれど、紛失届などの手続きも面倒だし、
お金もかかるということだったので、そのままにしておいた。


・・・ら。


なんと、今日1年ぶりに見つけた☆ 

ラッキー♪ 今日はいい日だな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿