気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

あっ!忘れてた!

2010-11-19 21:25:19 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 

年をとって丸くなる人と

頑固になる人がいる


それを心から感じた今日だった。


他人(ヒト)から聞く話と

実際に自分が話してみるのとでは

ぜんぜん印象が違うし、


他人から見た印象と、私から見た印象も

ぜんぜん違うし、



どちらが正しいとも正しくないともないわけで、

人はみんな、長所も短所もあるわけで、


私は、私が受けた印象そのままを大事にして、


できるだけいい面を見るように心がけて、


明るく、素直に接していきたいと思う。


--------------------------------------


今日次男はまた、大会のため、
新潟に泊りがけで出かけていきました。

・・・とそれはいいのだけれど、



 「あっ!頭切るのを忘れてた!」

といって、朝の忙しい時間にバリカン出して、

坊主にしていきました。


出る時間に間に合ってよかったよ。

---------------------------------------
今日のキムチレシピ:白菜とキムチのピリ辛煮
---------------------------------------

今日のお弁当はおにぎり弁当

 ・天ぷら
 ・フライドポテト
 ・パプリカとウインナー炒め
 ・ブロッコリー&ミニトマト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿