気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

私は言われたことないけれど

2010-11-20 22:06:44 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 

夫婦ゲンカの原因となる夫からの一言ランキング

なるものが発表されておりました。



おかげさまで
私は言われたことないけれど、


ある方が奥様に対して、

このランキングにある言葉を発していたのを聞いていたときは


他人事ながら、カチンときてしまいました(^^;)



ま、私の場合、専業主婦ではないですし、

状況的にほとんど当てはまらず


ランキングにあるこの辺は
しっかりとやっているつもりなので、


基本的に言われるスキはないと自負しておりますが(やけに強気^^)


私の場合、逆にこちらを言わないように、気をつけなければいけません^^



---------------------------------------

今日のキムチレシピ:長いもと水菜のキムチドレッシング







最新の画像もっと見る

コメントを投稿