気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

小指の状態

2009-10-20 21:17:46 | 今日のひとりごと(いろいろ)


前の2つの記事、
ケータイからブログにアップする練習してみた。

でもやっぱり、パソコンからの方がいいね^^


土曜日の夜に痛めてしまった小指は、
案の状、ひびが入っているとか、骨折とかで、
また固定されてしまいました。


すでに3日目に入っているので、
痛みもだいぶ和らいでいる。


たいした怪我じゃないのに、

ものすごい怪我みたいに見えるよね^^



やっぱりお医者さんに行くのを
仕事が終わってからにしてよかった。

こんな状態じゃぁ、仕事にならないもん。


明日は・・・

包帯外して仕事するかなっ。


-------------------------------
今日のキムチレシピ:大根とキムチのさっぱりサラダ
-------------------------------

今日のお弁当

 ・チキンカツ
 ・ポテトフライ
 ・ほうれん草のおひたし
 ・えび入り焼きカマボコ
 ・ひじきの煮物
 ・ブロッコリー&ミニトマト




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いし)
2009-10-20 23:42:02
ええ~~~
どうしたんですか

痛そう。。。。

無理はしちゃダメだよ~。
変形しちゃうよ~。

お大事にしてくださいね。
返信する
ちょっとした不注意で(^^; (yuu@店長)
2009-10-21 12:57:06
しばらくは腫れて、いも虫のような状態で、
色も青紫だったけど、
だいぶ落ち着いてきました。

私の小指はちっちゃいので、
引っ掛かりやすいのかな。

以前も一度、同じ状態になったことがあるので、
これはきっとまた骨折かな?と思ったのですが、
1泊で出かけなくちゃいけなかったので、
一応簡単に固定して、2日間過ごしました。

とりあえずはずして、出荷の準備をし、
今ちょうど、もう一度固定したところ。
包帯の巻き方、先生よりうまいかも^^
返信する

コメントを投稿