気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

あなたはダメな人間

2009-10-21 22:25:31 | 今日のひとりごと(いろいろ)


大きく信頼を寄せている人に、

「あなたはダメな人間」

そう言われたら、

どう立ち直ったらよいのだろう。


時間が解決してくれるのかな・・・



------------------------------------
今日のキムチレシピ:サクサクキムチつくね
------------------------------------


今日のお弁当

 ・ツナの変わり焼き
 ・茄子とまいたけのケチャップ炒め
 ・春菊とカニカマの天ぷら
 ・大根の煮物
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (やよい)
2009-10-21 23:08:25
ちょっと前からお邪魔させて頂いております。

お願いなんですが。
聞いて頂けなくても、それはそれでいいんです。
えっと・・・。
お弁当の写真のすぐ下にお弁当メニューを書いて頂けないでしょうか。
いつもスクロールに忙しくて、見づらくて。
お願いします。
返信する
Unknown (あすか@ドッグキャッチ)
2009-10-21 23:33:24
>大きく信頼を寄せている人に、

 それは、凹んでしまいますね><

 ・冗談かも知れないね
 ・大して大きい意味じゃないよ
 ・もっと頑張れる!の励ましだ~!

 なんて、前向きに捉えれば良い。

 セオリー通りでは立ち直れないかも知れない><

 けど!

 ダイジョブ!ですよ。

 yuuさんは、ダイジョブ!です。

 ダメな人間なんていません♪

 yuuさんがダメな人間だと・・・

 私はもっと、オモシロイくらいダメダメです^-^


 次行ってみよう~~~(^O^)
返信する
↑に同じ (シュールまっちゃん(昆布屋さん)
2009-10-21 23:43:24
 yuuさんがダメな人間だと・・・

 私はもっと、オモシロイくらいダメダメです^-^

さらに日本沈没するくらいダメダメです
返信する
やよい様 (yuu@店長)
2009-10-21 23:50:55
ご覧いただきましてありがとうございます。

お弁当は、付属でつけているつもりでおりましたので、
このようにご興味をもっていただけて、
大変うれしく思います。

ただ、そのようなことから、順番については
しばらくはこのままで行きたいと思っております。
今後同じようなご要望を多くいただけた際には
また検討させていただきたいと思います。

ありがとうございました。
返信する
あすかちゃんへ (yuu@店長)
2009-10-22 00:06:27
励ましの言葉、ありがとう。

ココでは詳しく書けないけど、
それは自分でもわかっていたことなの。

でも認めたくない気持ちがあって、

でもそれをズバリ言われて、
いや思っていた以上のことを言われて、

やっぱり。。。と思うと同時に、

人間失格のレッテルを貼られたようで、

ものすごいどん底に落とされたような状態。


大きな転換期。
また落ち着いたらお話しするね。


>私はもっと、オモシロイくらいダメダメです^-^

いや、あすかちゃんはオモシロイくらい、
ステキです。

そういうところが私にはないの(TT)

返信する
まっちゃん (yuu@店長)
2009-10-22 00:08:42
>さらに日本沈没するくらいダメダメです

そう、そういうところが私にはないんですぅ。。。
だからダメなの。

まっちゃんもあすかちゃんも
私から見ると、すごくうらやましいほど
ステキ。
返信する

コメントを投稿