気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

今日は・・・

2010-10-09 23:30:27 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 
 
次男は、今日大会だということを

朝ごはん食べているときに初めて知った^^


普通に学校だと思っていたよ。


そうか。

だから昨日頭を3mmに切っていたのね。。。と

今さらながら気がつく。 遅い!



今日はそんな次男のクラスの、1年に1度の懇親会でした。

普段出かけることのない私にとって

懇親会は息抜きでき、発散のできる場所。


今日も楽しいひと時を過ごさせていただきました。


2次会も行きたかったけど、

明日も仕事なので、今回はパス。


いつもより帰りが早かったので、

ちょっとラクだけど、

明日に備えて、早めに寝よう。


----------------------------------
今日のキムチレシピ:豚肉とキムチのごま炒め
----------------------------------


今日のお弁当

 ・コロッケ
 ・ほうれん草とベーコンの塩いため
 ・ひじきの煮物
 ・キャベツの千切り、ブロッコリー&ミニトマト






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当頑張ってますね♪ (アンナ)
2010-10-13 22:24:58
ピコユウさん、こんばんは!ツィートでお世話になってますアンナです(^-^)お弁当毎日ご苦労様です。今日のお弁当もとっても美味しそうですね(^-^*)お母さんの愛情たっぷりのお弁当は最高です!頑張って下さいね(^-^)/
返信する
ありがとうございます (yuu@店長)
2010-10-13 23:49:38
アンナさん こんばんは。
コメントありがとうございます♪
お弁当作りは大変だけど、今だけだと思うと、
結構楽しみながら作れます。
頑張りますv
返信する

コメントを投稿