気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

転倒しても県大会

2009-05-16 13:31:22 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 
昨日から次男の所属する陸上部の高校総体が始まり
昨日は1日応援だった。


次男:「先輩、すごかったんだよー」


何メートルか忘れたけど、(1500っていったかな?)

その先輩、途中で転倒してしまったらしく、

一時期は、最下位になっちゃったんだけど、

最終的には県大会出場決定!


・・・って、どんだけ早いんだ?


おそらく3年生だし、
最後の大会だし、

それほど速いのに、
転んでしまったがために、
ここで終わりじゃ、悲しすぎるもんね。

ホントによかったねー。


次男は、大会には出てないけど、
そんな先輩を誇りに思い、励みにし、
大きく成長してくれることを願っています。


-------------------------------------
今日のキムチレシピ:大根キムチの五目まぜごはん
-------------------------------------------


今日のお弁当

 ・エビと長ねぎのかきあげ
 ・いかの天ぷら
 ・かぼちゃの素揚げ
 ・レンコンのきんぴら
 ・ほうれんそうの胡麻和え
 ・ブロッコリー&ミニトマト





最新の画像もっと見る

コメントを投稿