気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

ほめ言葉

2010-10-15 22:16:01 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 
 
ほめられて、うれしいときと
そうでないときがある。


ほめられてとってもうれしく思えることは、

常に自分でも思っていることだったり、


思いがけないことであっても、

それは潜在意識のどこかで、

かすかに自分も意識していたことで、


それがほめられることによって、表面化され、

納得できて、すっごくうれしく思えるんじゃないかと思う。


最近、そんなほめ言葉をいくつかいただいて、
すごくうれしい♪(^▽^)



ほめられたときに、もっともっとうれしくなれるよう、

もっともっと自分に自信を持とう♪自分を好きになろう♪


--------------------------------------------
今日のキムチレシピ:ガーリックキムチライス
--------------------------------------------


今日のおひるごはん

 次男は修学旅行の振り替えでお休みだったので、
 久々にオムライス







最新の画像もっと見る

コメントを投稿