気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

今日は・・・

2011-11-29 21:52:23 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 
いつも行っているプールがお休みだったので、

今日は初めてのプールに行ってみた。

価格は300円☆安い。


ただ、施設によって、ルールが違うので、

初めてのところというのは、

戸惑うことも多い。


今日のところは、
お昼の12時までにプールを出ればいいと思っていたけれど、

その時間までに着替えて、外に出なければいけなかったようだ。


どおりで皆早く上がるわけだ。


それを知らず、11:50まで泳いでしまった私。


急いでシャワーを浴びたまではよかったものの、

シャワールームの中にバスタオルを落としてしまい、

びしょびしょ。

ロッカーまで行けば、もう一枚タオルはあったけど、

とりあえずはその落としたタオルで体をふくしかなく、
めちゃめちゃ気持ち悪い(T_T)


急いで着替えたけれど、その時点ですでに12時。

髪の毛を乾かす暇もなく、当然、お化粧する時間もなく、

急いでプールを後にした。


誰にも会わないといいな。。。と思いつつ、帰りがけにスーパーによると、

友達のお母さんに遭遇(><)


あまりのぼさぼさの身なりに

「町田さん、どうしたの?」と言われる始末。

しかも、そのまま井戸端会議に突入(^^;)


ま、こんな日もあるさ!


明日はきっといいことあるさ!


------------------------------------

今日のお弁当

 ・餃子
 ・ほうれん草の海苔和え
 ・春雨のサラダ
 ・おでん
 ・ブロッコリー&ミニトマト





最新の画像もっと見る

コメントを投稿