物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

ほぼ天下一品

2024年03月24日 | ブログ

1月2日によっし~と行こうとしていた「天下一品」。お正月休みでやってなかったんだけど、よく話すドライバーさんから「ローソンに天下一品のラーメンがあってお店の味を99.9%再現してるんですよ!」と。ちょっと懐疑的になりましたが、人がいいと勧めたことはお金と時間が許せば実行する性格なんでレッツゴー。

これか。冷凍庫に入れておきましたがけっこう場所とりますね。このままレンチンできるのでラク。

ドロッとしたスープ。確かにこってりしてますが個人的にはパスかな。若い人はいいんだろうけど。最近はコンビニといえど割引シールが貼ってある商品も多い。コンビニ会社はあまり良く思っていないみたいだが廃棄を考えればいいんじゃないか?

焼き鳥系なんて会社帰りにあったら買わずにはいられない。しかし、高くなったね。1本98円とかだったのに。値上げしたとわいえ、割安感があるのが、

大盛り系のカップめん。これも値上げされているが138円とまだいい。ヤキソバ専用ペプシと併せていただきましょう。

ストックしてあるシャウエッセン、松屋で余分にもらった紅ショウガ、半熟卵でトータル377円ってとこかな。ペプシ込みだと450円くらい。こーいった工夫が楽しい毎日です。

でわ、明日の早朝にまたお会いしましょう。

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも今年2作目 | トップ | 今年からのルーティン »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事