物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

巣篭もり準備

2020年05月02日 | ブログ

得意先の都合により、5/1と5/11が休みになり11連休に。しかし、1部の得意先は稼働となるため職制は臨時出勤です。外出自粛で9連休でも持て余すので、そのほうがいいですね。

さて、連休中は家での過ごし方を思案。

WONDAを飲みながら。まぁ、読書は欠かせないから本の購入は必須。このあたりか。

先日も外道選手の著書を購入したが、プロレス本は大好きです。あと、基本的にお菓子類は食べませんが、

トマトプリッツやポテチも買っておいた。お酒飲みながらでも食べれるしね。都内では買い物を3日に1度と言われているが、2日に1回は買い物には行きたいかな。我が家の予算がけっこう余裕があって(外出自粛のおかげ?)、

「こーいう時に遣わないで、いつ遣うんだ!」

みたいな。毎日飲む「ハイボール」もタカラ缶チューハイの2倍近くする、

」で。贅沢だよな~。

最近流行りのTAKE OUTやデリバリーも利用するでしょうね。先週宅配してもらったガストのテリタル丼。

アルトバイエルンは自宅のです。

ゲームはもちろん新規購入。先週「デビルメイクライ5」をクリアしました。2月か3月のAmazonで90,000円チャージしたポイントがやっと付与されました。

肝心のゲームは1999年に今は亡きハード「SEGA Dreamcast」で発売され、2が2001年に発売されたが、SEGAのハード事業がポシャってしまったので19年ぶりの続編発売となります。

開発資金はクラウドファンディングで集めたそうで、苦労の作品ですね。

シェンムー3」です。新品の定価が7,000円くらいですが、何故か新品で3,000円ちょいで買えました。もちろんプロダクトコード付きです。ていうか、19年ぶりの新作なんでストーリー忘れちゃってマス。

WIKIで復習しときます。

5/2、連休開始!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがにマスク | トップ | 成功 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事