物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

久しぶりの週1日の休み

2012年08月26日 | ブログ

昨日の土曜は休日出勤でしたので、今週は日曜(今日)だけが休みです。しかし、土曜出勤はおカネ(時給)がイイですからね。来月、チョットしたものでも買っちゃお!しかし、休日の会社は食堂がやってないので、持参デス(´Д` )

セブンイレブンのコンビニ業界最強の「からあげ弁当」を買っていこうとしたら・・・、売り切れ(´Д` )

Photo

同店の「幕の内弁当」にしましたが、398円でこの内容はコスパ及第点です!

で、今日は豊田松坂屋に行ってきましたが、豊田交通警察によるイベントが土日にかけてあったみたいで、1番人が集まっているスペースを見たら、アイドルが・・・。

Photo_2

START」だったかな?追っかけみたいな人もチラホラ。CDも出してるって。今のアイドルグループであることが、絶対条件です。

どーみても、中学生くらいだが・・・。日本は超高齢化社会に向かってますが、アイドルは超ロリ〇ン化が進んでますな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の連休に向け | トップ | 3DS買いました。 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事