物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

来年以降もこの暑さは困る

2023年11月12日 | ブログ

暑いの苦手で寒いほうが好きです。やっと過ごしやすくなってきたが、自分的には1年中15℃が希望。さて、インナーの購入。インナーは白と黒を使い分けてますが黒は外出用なんで破れてなくても色褪せてないかたまにチェック。2枚ほど色あせてたので廃却。

追加購入ですが、いつもは無印良品ですが、

ん~、最近入り浸っているドンキで1回買ってみますかね。値段も無印の半額ほど。

黒のLサイズがなかったのでグレーにしました、白・グレー共に2枚で798円。着た感触は柔らかかったです。ワイフも洗濯して畳む時に同意見を言ってました。インナーもドンキに傾いています。

さて、毎月のルーティンの、

車のタイヤの空気入れ。ただ、最近は洗車した車がいてできないこともしばしば。夜勤帰りの早朝は防犯?のせいかホースがしまってあるし・・・。若い時に空気を全然補充せずにタイヤをダメにしてしまったことがあるので、毎月コレは欠かさない。

で、家の近くに「まんぷく家」というラーメン屋があって東海オンエアのメンバーの方がたまに来るみたいで若い人を中心に連日の大行列。そこに目を付けたスガキヤ食品

スーパーで売ってます。自分は買わなかったけど職場で買った人がいて、まぁ別ものでしょうね。ラーメンといえば子供の時に家の袋麺はこれが多かった。

この中華そば。単品で売っていれば買いましたが、5食は1人では無理。ワイフマザーはこの手のものは食べませんので泣く泣く見送り😭

暑い時期は焼きそばですが、そろそろラーメンの食レポも入れていきます(予告)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治るのに1週間かかる | トップ | 寒くなってチャンカワイ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事