物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

ジュセリーノ

2011年03月17日 | ブログ

今日から操業停止の関係で休みになってしまった。とりあえず、買い物や銀行関係の用事を済ませようと、ショッピングモールへ。そういえば、カップ麺(まぁ、普段10個くらいストックがあるけど)の補充で2~3個補充しようと思いコーナーに行くと、カップ麺がない・・・

「お1人様10個までとさせていただきます。」の張り紙あり。レトルトカレーも補充しようとして、コーナーに行くと・・・

Photo

2008年にブラジルの予言者ガセリーノが「9月13日に東海のある都市で大地震が起きる。」と予言した時と同じくらいのパニック状態だ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸惑い | トップ | 落ち込む »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事