物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

身の回りの故障

2024年06月29日 | ブログ

毎日ではないのですが、メガネと腕時計は定期的に超音波洗浄してます。

ホラ、眼鏡屋さんにあるような機械ですが最近は調子が悪くとうとう動かなくなってしまった。Amazonでいろいろ見て新しいのを購入。

あんまり安いのだと超音波でわなくただ水が揺れているだけなので要注意。

前に使っていたのがけっこういいお値段だったのでちょっとチープに感じました。使用した感じは悪くなかったのでピカピカのメガネと腕時計を常に身に着けていたいですね。

さて、車のタイヤの空気を1ヶ月に1回、スタンドで補充してますが4月から故障しているみたいで心配だったのですが、ようやく

修理というより新設ですね。空気入れというなかれ、地下にもいろいろとやらないといけないみたいで大がかりな工事みたいです。

焼き鳥屋の唐揚げ弁当。

20%OFFでしたのでワンコインで購入しましたが味は保証付きの美味しさでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度初熱 | トップ | 2024年度 第1回定例会... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事