物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

2024年の夏休み突入しました

2024年08月11日 | ブログ

夜勤明けで夏休みに入りました。今日でもう2日目だからいろいろやらないといけないことは前半に済ませます。今回の休みは人と会うのが4件あるから尚更ね。しかし暑いですね。昨日は飲みに行ったのですが徒歩圏内でもお店に着くまで長かった。近所のローソンが、

1部ゲームセンターに。雑誌とか置かなくなってそこのスペースに設置した感じだけどやる人いるのかな。自分の夏といえば、

チョコモナカジャンボ」。これがいちばん好き。コンビニで買うと160円するがドンキだと98円なのでまとめ買いですね。最近は昼勤夜勤問わず「モスバーガー」によることが多くなり、

モスチキンの夏限定版。

1ピース350円かぁ。やっぱ、ノーマル味がいちばんですね。ワイフの夏も始まってるみたいですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年度 固定費公開の件 | トップ | 僕じゃないけど仕事終わりに... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事