物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

心機一転! NEWアイテム

2016年08月21日 | ブログ

13日~21日までの夏季連休もバタバタして、終わっちゃったなぁ。やっぱり「」の手術をしたこともあるけど、

・痔の病院に3回

・通っている内科

・通っている歯医者

・行きつけの床屋

なんかも、連休で一気に行きました。

買い物もある程度行って、

6月に通勤用の靴(7年くらい前にASBEEで4,980円で買った)がイカレちゃったので、

1足補充。ポイントたまってたんで、いい価格で買えました(^_-)-☆

カバンのほうも、最近はヘタリ具合が気になっていて、

ショッピングモールやJR高島屋でGWからリサーチしてましたが、私のお眼鏡にかなうカバンがなく、4連続で「週アス・ストア」で購入。

カバンは10,000円くらいのを1~2年で使い回すスタイルが合ってんのかなー?

カバンは年明けに変えるのが通例になっているが、今回の連休は生まれて初めての手術をしたことで、心機一転したかったんだね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンネリ名駅 | トップ | カワジと5時間(翌日は喉痛) »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事